07 30

試行錯誤

みかんの足の具合注射したけど結果が出ずに終了

先生も色々考えてくれているのに・・・

そこで今度やってみようと思うのがサプリ

みかんには短期間での効果が効きにくいのかも?

サプリなら持続して結果が出るかもしれない

今の歩きづらさから解放してあげたいだけなんです

みかんもうちょっと我慢してね




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
07 29

ゆずおめでとう

ゆずちゃん誕生日おめでとう



いつもジョンの遊び相手ありがとうね

最近ジョンも力が強くなったので

つぶされないかと見てて冷や冷やする事もあるよ

精神年齢がジョンと近いのかな

これからも元気で過ごそうね




ゆず2017 
07 24

誕生日おめでとう

ジョン3歳の誕生日おめでとう\(^o^)/


ジョンが我が家に来た時小さくてかわいかったね

3ヶ月のバセって顔がとっても小さかった

よく穴を見つけては顔を入れて遊んでたね

あっという間に成長してお散歩大好きになったね

最近はやと変なスイッチ入るの減ってきて足も噛まれなくなりました

これからも元気に過ごしてね

先代のジョン兄ちゃんが見ててくれるからね

1年元気で過ごせますように





IMG_0605.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとう

Author:クッキーママ
5匹の日常を中心としたブログです

プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ブログ村
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー
インフォメーションやお知らせとしてサイドバーにいかがでしょうか?
マウスを合わせると画面が止まるように設定してありますが止まらず動かす事も出来ます
スピードや高さ横幅は調節簡単です。
ご自由に使って下さい♪
わんこたち
お空のわんこ

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ