5匹の日記

ARTICLE PAGE

旅行2日目

わんこ達の食事の後は人間の食事タイムです

おっと!! その前に






IMG_3034.jpg
IMG_3036.jpg
ワンワン吠えてうるさいのでモモとゆずマスクしました




IMG_3037.jpg
夕食です 写っていませんがお鍋もありました

牛肉の熔岩焼きがとってもおいしかったです

とっても柔らかくておかわりしたかったです

鍋は最後雑炊で食べました




IMG_3040.jpg

みかん満腹ですでにおねむです

トム・モモ・ゆずはいつもらえるのかと食事中ずーっと見てました




IMG_3045.jpg

朝起きたら晴れ

部屋から奇麗な富士山が見えました とってもきれいです



チェックアウトして昨日行けなかったランに行くつもりでしたが

まだ地面が濡れているし行ってもドロドロじゃないかと思って

行く場所変更 向かったのは







IMG_3066.jpg
IMG_3059.jpg

日本一の山 富士山です



富士山に来たのいつ以来かなぁ 多分小学生か中学生以来かも

この日は五合目に着くと観光客がいっぱい

日本人もいるけどそれより中国人多すぎ

しゃべってる事全然分らないけど早口だったわ




ここまで来たんだから行ける所まで行ってみようと歩きました

着いた時は多少晴れ間もあったけど

段々雲が多くなってきて先が見えず

視界不良になったので途中で行くのを止めました




IMG_3053.jpg

この先すごいもやです 富士山に登った??ので記念写真


すれ違う人にここでも注目されました

中国の観光客の人が写真撮ってたね




富士山

この前でみんな記念撮影してたよ~

わんこ達も撮ってみたの 急いでたから看板切れちゃった



寒くなってきたのでそろそろ帰る事に

行く時SAのラン雨で寄れなかったから

帰りは寄って遊んできました

談合坂SAにランが出来たので遊んで

広場があったので散策




IMG_3073.jpg

紅葉がきれいでした





今回ゆずにとっては初めての旅行

色々不安がありましたがいい旅行でした

部屋を汚す事も無く一安心

これでまた旅行に行けるなぁと思いました


今回結婚記念日の旅行でした

10年目のいい記念になりました



見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

14 Comments

茶々  

クッキーママさん! v-314 結婚記念日おめでとぉーっ!! v-314
とってもいい記念日になったねぇー
これからも末永く、仲良しこよしの夫婦でいてねん v-398

みかんちゃん、お利口さんで待ってるんやなぁーっ!
まろやん!この夏に初お泊りした時、ハーネスをすっぱ抜けしよったねん v-293v-356
茶々丸までもぉーーー v-399
なんか、おちおち食っとれやんだわ ^^;

2日目は晴れたんやねぇー! 良かった良かったっ v-278
富士山って行った事ないわぁー
以前、テレビでやってたわ!
中国人のツアーが多いって! 何が珍しいんやろ? うぅ~む

2011/11/17 (Thu) 16:45 | EDIT | REPLY |   

ベティ&リバー  

お久しぶりです。
ママさん 結婚記念日おめでとう!
記念旅行に4ワンズ連れていったのね。
すごいな~
ベティとリバーの2ワンでも大変だった~
富士山 登山に4ワンズ一緒ってすごい~
いい記念になりましたね。

2011/11/17 (Thu) 22:46 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

茶々さん

ありがとうv-9新婚当初はもめたりした事もあったけど
歳とって自分でも丸くなったかなぁと思ってきましたよ。
とっても久しぶりの旅行だったけど楽しかった~
天気が悪いの除けばねv-7

みかんどこ行ってもマイペースでしたわ。
部屋に入って探検すんだらすぐ寝ちゃったしね。
もともとゲージ持参で行ってたから食事の時はみんなおとなしかったよ。
モモとゆずは口輪装着してもクンクンうるさかったけど

2日目はきれいな青空でしたよ!!
部屋から富士山が見えるって気持ちいい~
富士山外国の人はどこがいいんだろうね??
アジア系が多いけどそれ以外の人も結構いたよ。

2011/11/18 (Fri) 10:43 | REPLY |   

クッキーママ  

ベティ&リバー さん

こちらこそご無沙汰してますv-435
ありがとうございますv-410
旅行行くと決めてから記念日も兼ねていく計画をしてました。
ゆずが初めての旅行だったので心配でしたが
大きな事件も無く無事帰ってこれました。

旅行の荷物人間よりわんこの物の方が多くて
荷台がいっぱいでした
みかんのゲージをいつもより小さめにしたりして
出来るだけ広くしたのに。

富士山私も何年振りかなので楽しかったです
さすがに4わんこ連れている人はいなんったけど
2匹連れはいましたよ!!

2011/11/18 (Fri) 10:48 | REPLY |   

アオムシ  

ステキな旅行ですね~~♪
この季節富士山に登るのは・・
ちゃんと装備しないと・・・怖いですね。(^^)

10年ぐらい前の夏、登頂しましたが
いい景色でしたよ、

でも めっちゃ しんどかった。。
報復10時間だったかな・・

でも犬連れでのぼりたいな~~って写真みておもいました
来年の夏あたりいけたらいいな~~

でもでも
ステキな旅行本当 よかったですね♪

いつまでも 末永くお幸せに♪

2011/11/18 (Fri) 18:25 | EDIT | REPLY |   

jun  

結婚記念日の旅行なんて素敵ですね

ゆずちゃんは初めての旅行だったですね
みんな楽しかったかな
それにしても富士山綺麗ですね
  私は登った事無いけど
今は中国人の人が多くなってマナーが悪くなったとテレビで
 聞いたけど
どうでしたか

2011/11/18 (Fri) 18:58 | REPLY |   

ルークmama  

お疲れ様です

結婚10年目の旅行だったんですねーe-266
ラブラブおめでとうございます!
みんなv-286イイ子でしたね
紅葉もとてもキレイです

帰りはランに寄れて良かった~
うちもルーが元気なうちに旅行行きたいなぁ~

2011/11/18 (Fri) 22:19 | EDIT | REPLY |   

ミッキーママ  

結婚記念日旅行だったんですねv-238素敵v-237
4匹がお伴だと、賑やかでさぞかし楽しかった事でしょうv-218
旅行中は、慣れない所だから、
多少のワンワンは仕方ないのかなぁ~と思っていましたが、
我が家も、迷惑がられてるのかもしれません・・・ね。
マスク、検討してみます。
談合坂のラン、できてました?
この前行った時はまだ、工事中でした。

2011/11/20 (Sun) 09:20 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

アオムシさん

富士山に行こうと思ったのは朝部屋からの景色を見て決めました。
雨上がりでどこも濡れてて遊べないかなぁと思ってね。
山の天気は変わりやすいのでどうかと思ったけど
とりあえず雨じゃなくて良かったです。
5合目以上は誰も登っていませんでした。
犬連れ結構いましたよ。4匹連れはいなかったけどv-411
ころも君も登山いつか出来るといいね。
今回の旅行全員で行く事が出来てほんと良かったですv-345

2011/11/20 (Sun) 12:22 | REPLY |   

クッキーママ  

junさん

今年は節目の10年目だし何か記念にと思って行ってきたよ。
ゆず初めてのお泊まりで心配したけど
部屋を汚す事も無くて良かった。
これで全員旅行経験したから今度行く時は心配ないかも。
富士山中国人の人多くてびっくり!!
日本人がちらほらでここは日本か?って思いました
マナー悪い人は見た感じいなかったけど
団体旅行だからちょっと怖い感じがするね。

2011/11/20 (Sun) 12:26 | REPLY |   

クッキーママ  

ルークmama さん

今回全員で旅行行けた事がとってもいい記念になりました。
今ではラブラブと言う事は無いけど
結婚当初に比べたら自分の性格が丸くなったと実感します。
4わんこ連れの旅行大変かと思ったけど
以外に平気でした。
アウトレットでも座って待っててくれたし
富士山も行ける所までは歩いてくれたので合格です。
ルーちゃん体調のいい時に出かけられるといいですね。
近くでもお出かけできればいいんだけどなぁ

2011/11/20 (Sun) 12:34 | REPLY |   

クッキーママ  

ミッキーママ さん

今年は節目の10年と言う事で旅行に行ってきました。
わんこ達も以外にいい子で良かったです。
天気が悪いのを除けばいい記念です。
ミッキーちゃんとひなちゃんおとなしいから
マスクしなくていいんじゃないかしら?
うちは4匹全員吠えるとおさまりがつかないので
持って行きましたた。(トム・みかんは吠えませんでした)
談合坂ラン出来たの知らなくてパパがあるよって言って
寄ってみました。
縦に長いランでしたよ。
ゴミ箱はフンしか入れられなくて肥料になるそうです
エコな仕組みになってました。

2011/11/20 (Sun) 12:40 | REPLY |   

さぶに  

きれいな富士山ですね。
5合目まで行かれたのですか?
みんなよく頑張ったね~
そうなの?中国人観光客が多いとはテレビで聞くけれど、本当なんですか。
みかんちゃんたちみたいに、ワンコ連れの人は他にもいるのかな。
富士山ってなかなか行けないけど良い記念の旅行になりましたね。

2011/11/23 (Wed) 08:30 | REPLY |   

クッキーママ  

さぶにさん

5合目までは車で行けるのでいいんですけど
その先は自力で登って行きます
視界も悪かったので途中でやめました
天気が良かったらチャレンジしたかったです
中国人多かったですよ!!
一見日本人かと思ったらしゃべるのを聞いて
あっ!!違うんだって思いました
わんこ連れ何人か見ましたよ
みんなおとなしくていい子でした
いつかは全員で富士山に登ってみたいなぁと思いました
今回とっても思い出に残るいい旅になりました

2011/11/24 (Thu) 10:00 | REPLY |   

Leave a comment