11 16

旅行2日目

わんこ達の食事の後は人間の食事タイムです

おっと!! その前に






IMG_3034.jpg
IMG_3036.jpg
ワンワン吠えてうるさいのでモモとゆずマスクしました




IMG_3037.jpg
夕食です 写っていませんがお鍋もありました

牛肉の熔岩焼きがとってもおいしかったです

とっても柔らかくておかわりしたかったです

鍋は最後雑炊で食べました




IMG_3040.jpg

みかん満腹ですでにおねむです

トム・モモ・ゆずはいつもらえるのかと食事中ずーっと見てました




IMG_3045.jpg

朝起きたら晴れ

部屋から奇麗な富士山が見えました とってもきれいです



チェックアウトして昨日行けなかったランに行くつもりでしたが

まだ地面が濡れているし行ってもドロドロじゃないかと思って

行く場所変更 向かったのは







IMG_3066.jpg
IMG_3059.jpg

日本一の山 富士山です



富士山に来たのいつ以来かなぁ 多分小学生か中学生以来かも

この日は五合目に着くと観光客がいっぱい

日本人もいるけどそれより中国人多すぎ

しゃべってる事全然分らないけど早口だったわ




ここまで来たんだから行ける所まで行ってみようと歩きました

着いた時は多少晴れ間もあったけど

段々雲が多くなってきて先が見えず

視界不良になったので途中で行くのを止めました




IMG_3053.jpg

この先すごいもやです 富士山に登った??ので記念写真


すれ違う人にここでも注目されました

中国の観光客の人が写真撮ってたね




富士山

この前でみんな記念撮影してたよ~

わんこ達も撮ってみたの 急いでたから看板切れちゃった



寒くなってきたのでそろそろ帰る事に

行く時SAのラン雨で寄れなかったから

帰りは寄って遊んできました

談合坂SAにランが出来たので遊んで

広場があったので散策




IMG_3073.jpg

紅葉がきれいでした





今回ゆずにとっては初めての旅行

色々不安がありましたがいい旅行でした

部屋を汚す事も無く一安心

これでまた旅行に行けるなぁと思いました


今回結婚記念日の旅行でした

10年目のいい記念になりました



見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
Comment
815
クッキーママさん! v-314 結婚記念日おめでとぉーっ!! v-314
とってもいい記念日になったねぇー
これからも末永く、仲良しこよしの夫婦でいてねん v-398

みかんちゃん、お利口さんで待ってるんやなぁーっ!
まろやん!この夏に初お泊りした時、ハーネスをすっぱ抜けしよったねん v-293v-356
茶々丸までもぉーーー v-399
なんか、おちおち食っとれやんだわ ^^;

2日目は晴れたんやねぇー! 良かった良かったっ v-278
富士山って行った事ないわぁー
以前、テレビでやってたわ!
中国人のツアーが多いって! 何が珍しいんやろ? うぅ~む

816
お久しぶりです。
ママさん 結婚記念日おめでとう!
記念旅行に4ワンズ連れていったのね。
すごいな~
ベティとリバーの2ワンでも大変だった~
富士山 登山に4ワンズ一緒ってすごい~
いい記念になりましたね。

817
茶々さん
ありがとうv-9新婚当初はもめたりした事もあったけど
歳とって自分でも丸くなったかなぁと思ってきましたよ。
とっても久しぶりの旅行だったけど楽しかった~
天気が悪いの除けばねv-7

みかんどこ行ってもマイペースでしたわ。
部屋に入って探検すんだらすぐ寝ちゃったしね。
もともとゲージ持参で行ってたから食事の時はみんなおとなしかったよ。
モモとゆずは口輪装着してもクンクンうるさかったけど

2日目はきれいな青空でしたよ!!
部屋から富士山が見えるって気持ちいい~
富士山外国の人はどこがいいんだろうね??
アジア系が多いけどそれ以外の人も結構いたよ。

818
ベティ&リバー さん
こちらこそご無沙汰してますv-435
ありがとうございますv-410
旅行行くと決めてから記念日も兼ねていく計画をしてました。
ゆずが初めての旅行だったので心配でしたが
大きな事件も無く無事帰ってこれました。

旅行の荷物人間よりわんこの物の方が多くて
荷台がいっぱいでした
みかんのゲージをいつもより小さめにしたりして
出来るだけ広くしたのに。

富士山私も何年振りかなので楽しかったです
さすがに4わんこ連れている人はいなんったけど
2匹連れはいましたよ!!

819
ステキな旅行ですね~~♪
この季節富士山に登るのは・・
ちゃんと装備しないと・・・怖いですね。(^^)

10年ぐらい前の夏、登頂しましたが
いい景色でしたよ、

でも めっちゃ しんどかった。。
報復10時間だったかな・・

でも犬連れでのぼりたいな~~って写真みておもいました
来年の夏あたりいけたらいいな~~

でもでも
ステキな旅行本当 よかったですね♪

いつまでも 末永くお幸せに♪

820
結婚記念日の旅行なんて素敵ですね

ゆずちゃんは初めての旅行だったですね
みんな楽しかったかな
それにしても富士山綺麗ですね
  私は登った事無いけど
今は中国人の人が多くなってマナーが悪くなったとテレビで
 聞いたけど
どうでしたか

821
お疲れ様です
結婚10年目の旅行だったんですねーe-266
ラブラブおめでとうございます!
みんなv-286イイ子でしたね
紅葉もとてもキレイです

帰りはランに寄れて良かった~
うちもルーが元気なうちに旅行行きたいなぁ~

822
結婚記念日旅行だったんですねv-238素敵v-237
4匹がお伴だと、賑やかでさぞかし楽しかった事でしょうv-218
旅行中は、慣れない所だから、
多少のワンワンは仕方ないのかなぁ~と思っていましたが、
我が家も、迷惑がられてるのかもしれません・・・ね。
マスク、検討してみます。
談合坂のラン、できてました?
この前行った時はまだ、工事中でした。

823
アオムシさん
富士山に行こうと思ったのは朝部屋からの景色を見て決めました。
雨上がりでどこも濡れてて遊べないかなぁと思ってね。
山の天気は変わりやすいのでどうかと思ったけど
とりあえず雨じゃなくて良かったです。
5合目以上は誰も登っていませんでした。
犬連れ結構いましたよ。4匹連れはいなかったけどv-411
ころも君も登山いつか出来るといいね。
今回の旅行全員で行く事が出来てほんと良かったですv-345

824
junさん
今年は節目の10年目だし何か記念にと思って行ってきたよ。
ゆず初めてのお泊まりで心配したけど
部屋を汚す事も無くて良かった。
これで全員旅行経験したから今度行く時は心配ないかも。
富士山中国人の人多くてびっくり!!
日本人がちらほらでここは日本か?って思いました
マナー悪い人は見た感じいなかったけど
団体旅行だからちょっと怖い感じがするね。

825
ルークmama さん
今回全員で旅行行けた事がとってもいい記念になりました。
今ではラブラブと言う事は無いけど
結婚当初に比べたら自分の性格が丸くなったと実感します。
4わんこ連れの旅行大変かと思ったけど
以外に平気でした。
アウトレットでも座って待っててくれたし
富士山も行ける所までは歩いてくれたので合格です。
ルーちゃん体調のいい時に出かけられるといいですね。
近くでもお出かけできればいいんだけどなぁ

826
ミッキーママ さん
今年は節目の10年と言う事で旅行に行ってきました。
わんこ達も以外にいい子で良かったです。
天気が悪いのを除けばいい記念です。
ミッキーちゃんとひなちゃんおとなしいから
マスクしなくていいんじゃないかしら?
うちは4匹全員吠えるとおさまりがつかないので
持って行きましたた。(トム・みかんは吠えませんでした)
談合坂ラン出来たの知らなくてパパがあるよって言って
寄ってみました。
縦に長いランでしたよ。
ゴミ箱はフンしか入れられなくて肥料になるそうです
エコな仕組みになってました。

827
きれいな富士山ですね。
5合目まで行かれたのですか?
みんなよく頑張ったね~
そうなの?中国人観光客が多いとはテレビで聞くけれど、本当なんですか。
みかんちゃんたちみたいに、ワンコ連れの人は他にもいるのかな。
富士山ってなかなか行けないけど良い記念の旅行になりましたね。

828
さぶにさん
5合目までは車で行けるのでいいんですけど
その先は自力で登って行きます
視界も悪かったので途中でやめました
天気が良かったらチャレンジしたかったです
中国人多かったですよ!!
一見日本人かと思ったらしゃべるのを聞いて
あっ!!違うんだって思いました
わんこ連れ何人か見ましたよ
みんなおとなしくていい子でした
いつかは全員で富士山に登ってみたいなぁと思いました
今回とっても思い出に残るいい旅になりました

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ご訪問ありがとう

Author:クッキーママ
5匹の日常を中心としたブログです

プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ブログ村
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー
インフォメーションやお知らせとしてサイドバーにいかがでしょうか?
マウスを合わせると画面が止まるように設定してありますが止まらず動かす事も出来ます
スピードや高さ横幅は調節簡単です。
ご自由に使って下さい♪
わんこたち
お空のわんこ

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ