5匹の日記

ARTICLE PAGE

旅行1日目

先週の金・土で1泊旅行に行ってきました

行先は箱根です

現地の天気予報雨です

ひどくなければいいなぁと思いながら出発

天気が悪いので行こうとしていたランは中止

御殿場プレミアムアウトレットに行く事にしました

雨だと言うのに人が多かったです


わんこ達は服を着ました(カッパ忘れちゃった)

すれ違う人に「かわいい~」連発

さすがに4匹連れてると目を引きますね

お店を見る時は交代で待ってます




IMG_3020.jpg
ベンチの前で座って待ってました

通る人に声をかけられ写真撮っていいですか?と言われたり

色々忙しいわんこ達でした






IMG_3086.jpg
みかんのお店に行きお財布とぬいぐるみを買ってきました

また仲間が増えました




雨がやまないまま買い物終了

わんこ達もだいぶ濡れてしまったので宿へ向かいました

宿まではアウトレットから近くて時間もかかりませんでした




IMG_3021.jpg
IMG_3025.jpg

部屋の中を散策していたわんこ達

部屋中チェックしてウロウロしてました

初めて和室の部屋 畳汚さないでよ~


人間のご飯の前にわんこ達の食事を済ませました

食後はみんなくつろいでます



IMG_3031.jpg
IMG_3039.jpg
IMG_3043.jpg

お腹一杯だから眠いよね




この後パパとママはご飯タイムになるのでした




見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

10 Comments

ミッキーママ  

そうそう、金曜はあいにくの雨でしたね・・・
こっちも1日中雨が降ってました。
せっかくの旅行だったのに、ランができなくって残念でしたね。
御殿場のアウトレットは何回か行った事がありますが、
いつもかなりの人出ですよね~
みんなお利口さんにまってて、偉いです。
お宿、畳だったんですね。珍しいですよね。
でもどこにでもゴロってできて、よさそう。

2011/11/14 (Mon) 17:36 | EDIT | REPLY |   

ルークmama  

お帰りなさい!

お天気残念でしたね~
でも、アウトレットでは人気者でしたねー

御殿場のアウトレット
ずっ~と前に行ったきりです
山中湖や河口湖もご無沙汰です
久しぶりに行きたくなりました♪

4ワンちゃんいると絵になります
みんなイイ子だね~^^

2011/11/14 (Mon) 17:49 | EDIT | REPLY |   

のんのん  

箱根いかれたんですね(o^^o)
金曜日は雨で前年でしたが御殿場アウトレット楽しそうですね
ゆずちゃん兄姉妹は絶対に人気者ですよ^^
みかんちゃんのぬいぐるみだぁ!可愛いです
欲しいなぁ(●´I`●) 可愛いです
温泉に入ってゆっくりできたかな?
紅葉も綺麗だったでしょうね^^

2011/11/14 (Mon) 20:40 | REPLY |   

茶々  

クッキーママさん!お帰りぃ~っ♪

やっぱ雨やったん?
ランに行けやんだのは残念やけど、それはそれで美味しい思い出作れるよな!
いやぁ~…羨ましいぞぉーっ!! アウトレット v-411
そりゃ3ビーグル1バセは注目の的でっしょぉーっ!!
お出掛けしてて、たとえ1ワンちゃん連れでも「おっ!」「うへへ♪」て思うもん
何気に4ワンズがシラぁ~っとベンチに居ったらテンション上りまくりぃ~っ v-411

お宿でのみんなの寛ぎっぷりが嬉しいねぇー!
僕も、私達も連れて来てくれて有難う!♪ってゆっとるみたいぃ~




2011/11/15 (Tue) 04:54 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

ミッキーママ さん

週間天気予報で雨マークが取れなかったので
諦めてました。
とっても寒い1日でしたね。
雨でもアウトレットは人が多くてお天気関係ないんですね。
これで晴れていたらもっと人が多かったかなぁと思いました。
初めて和室の部屋に泊まったんです。
汚さないか心配でヒヤヒヤでした。

2011/11/15 (Tue) 09:38 | REPLY |   

クッキーママ  

ルークmama さん

お天気やっぱり雨でしたv-409
旅行の前後は晴れていたのに・・・
御殿場のアウトレット3回目ですが
毎回人出が多くて賑わってます。
今回わんこが一緒なので
見たいお店だけを見てきました
4わんこ連れは我が家ぐらいでした
他のわんちゃん達はカートに乗っている子が
多かったです

2011/11/15 (Tue) 09:41 | REPLY |   

クッキーママ  

のんのんさん

箱根すごく久しぶりに行ってきました
家族旅行以来かな??(結婚前に)
当日は雨だし寒いしでもうお店も見たい所だけ
見て帰ってきました。
わんこ達が体濡れて風邪引かないかが心配で。
わんこ達お店の前に座ってると
みんな見るし触ってくれるしいい暇つぶしになってました。
バセのぬいぐるみ持っているのとは違うものだったので
買ってきました。
バセグッズ増えたよ~
温泉湯船が深くて潜りそうでしたv-48

2011/11/15 (Tue) 09:47 | REPLY |   

クッキーママ  

茶々さん

ただいま~  やっぱり雨でしたv-406天気変わらず・・・
雨でも行ける所があってよかったわ
アウトレット久しぶりに行ったけど楽しかった!
他の店も見たかったけどわんこ連れだと
ちょっと無理でね。 またの機会に行ってみようかと。
初めうちのわんこ以外わんこを見なくて
やっぱり天気悪いといないんだなぁと思ったら
帰り際に数匹見かけたの。
みなさんカートに乗って来てたよ。
うちもカート乗せたいけど重量オーバーだv-393
初めて和室だけにトイレ失敗が一番心配だったの。
普段と違う場所だけに緊張したわ!!

2011/11/15 (Tue) 09:54 | REPLY |   

さぶに  

箱根に旅行、いいな~みんな楽しかったかな。
それぞれの洋服がとっても可愛い!
何かセレブな感じよ。
これなら声を掛けてしまうわ。
モデルポーズ大変だったね。
ハッシュパピーも色んな小物増えましたよね。
お財布可愛い、ぬいぐるみの上目使いな感じも可愛いです。

みんなお疲れさま~!

2011/11/15 (Tue) 21:23 | REPLY |   

クッキーママ  

さぶにさん

久しぶりの旅行で楽しかったです
セレブってv-411でも嬉しいわv-290
後半飽きてきたのかウロウロしてました
ハッシュパピー場所によって広さも違うし
品物の種類も違いますね
このぬいぐるみは持っていなかったので嬉しいです
財布の中もバセの模様がありかわいい財布ですよv-410

2011/11/16 (Wed) 11:51 | REPLY |   

Leave a comment