5匹の日記

ARTICLE PAGE

冬だねぇ

だいぶ冷え込んできました

わんこ達も寝る時布団が無いと寒そうなので

冬支度してみました




IMG_3014.jpg
IMG_3016.jpg
IMG_3015.jpg
IMG_3018.jpg
トム・モモはベッドに速攻入って寝てます

みかんは寝汗をかくのでベッドの上にタオルかけてます

ゆずは1年中このベッドを使ってます

夏はタオル冬は毛布を入れてます




明日から1泊で旅行に行ってきます

明日の天気は雨あさってはそうなので良かった



見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

8 Comments

サーファーガール  

本当に寒い~((+_+))
みかんちゃん寝汗かくんだぁ!
さすがみかんちゃん~ぷぷぷ(//∇//)
旅行楽しんで来てください♪

2011/11/10 (Thu) 23:33 | REPLY |   

茶々  

朝晩、大分寒くなって来たよなぁ
うちの仔達、ベット使ってへんのさ
どんだけ大きく(体が)なるか分からんしなぁ…と思って躊躇しとる間に
まっ!ええっかぁ!!と思っちゃって v-356

みかんちゃんの寝汗って分かるわぁーっ!
ウチもジトぉ~っとしてる v-393

旅行はワンちゃん達も一緒?
楽しんで来てねぇ~ v-411

2011/11/11 (Fri) 04:25 | EDIT | REPLY |   

ルークmama  

お疲れ様です

冬支度ですね~
朝晩冷えますもんね!
みんな丸くなって寝てるv-286
ゆずちゃんは起きてるのね(笑)

もう旅行から帰って来たかな?

2011/11/12 (Sat) 22:08 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

サーファーガール さん

旅行に行った日が一番寒かったです。
みかん冬でも寝汗かくのよ。
やっぱり代謝がいいのかな??
旅行から帰りました。
記事はのちほどv-222

2011/11/13 (Sun) 14:47 | REPLY |   

クッキーママ  

茶々さん

寒くなってきたよね~
やっとベッド使う時期が来たわ
みかん朝起きると湿っぽくてね
茶々さんちも同じなんだ!!
旅行から昨日帰りました
記事はのちほどUPします

2011/11/13 (Sun) 14:54 | REPLY |   

クッキーママ  

ルークmama さん

旅行から昨日帰りました
朝晩冷えますね~
うちのわんこ達室内にいるのに寒がりです
外飼いは無理ですね!
ベッドに入るとみんな丸くなって寝てます
ゆずはなかなか寝ないんですよ~
旅行の記事後ほどUPします

2011/11/13 (Sun) 14:57 | REPLY |   

モンカ  

ご無沙汰しています!なかなかコメントできずに。。。
皆元気そうですね☆
大きな体を小さく小さく丸めて寝んねして可愛いですね♪

2011/11/14 (Mon) 00:26 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

モンカさん

こちらこそご無沙汰してますv-435
みんな元気ですか??
モンカさん地方も寒いでしょ?
風邪引かないでくださいね
こちらもだいぶ寒くなってきました
まだストーブ出すほどではないのですが
夜は足元が寒いです
わんこ達ベッド出したらぐっすり寝てますよ~
やっぱりあったかいんでしょうねv-290

2011/11/14 (Mon) 11:20 | REPLY |   

Leave a comment