ゆずが珍しくベロ出して寝てました

起きないうちに撮らなくちゃ





111015_134529.jpg
やったー写真撮れた



111015_134554.jpg
あっ!! 近くに寄ったら起きた でもベロ出たままじゃん




この前モモのワクチンをしてきました

1人じゃ行かないので散歩の帰りに寄りました

トムが一緒だから嫌がらず入ってくれて助かった~




111104_160128.jpg
患者さんの出入りに敏感な2人




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

コメント 8

ランまま  2011, 11. 08 (Tue) 09:07

ランでの皆 元気な姿
やはりビーグルがこうして 集まると嬉しいよね

ゆずちゃん
可愛い顔して寝てるのね

そうそう 我が家もランが病院に行く時
皆が付き添っていきますよ- ☆!

編集 | 返信 |  

jun  2011, 11. 08 (Tue) 11:13

お知らせが遅くなってしまって
  ごめんね、
苦労して来てくれてありがとうございました

ゆずちゃん、チョコ舌かわいい~
 でも、この季節舌を出していると乾きませんか

モモちゃんは頑張ってワクチンして来たんですね
  トム君付添ご苦労様でした
うちは病院行く時はこの頃家族全員で行ってまーす

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2011, 11. 09 (Wed) 19:49

ランままさん

約1年ぶりだったのでわんこも人も楽しい1日でした。
ゆず昔は良くベロ出していたけど
ここの所してくれなかったので写真撮れてラッキーでした。
ランちゃんも病院苦手なのかな??
誰か一緒にいてくれれば安心だよね。

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2011, 11. 09 (Wed) 19:52

junさん

ブログ削除したのかとびっくりしました!!
無事見つけられたからよかったわ。
ゆず寝起きはベロ乾いてるよ~
すぐ口の中に入らないのが面白い!!
モモは極度の病院嫌いだから
最近は散歩の帰りに寄る事にしたの。
誰か一緒なら入ってくれるから助かるわ

編集 | 返信 |  

ルークmama  2011, 11. 09 (Wed) 22:59

こんばんは♪

ゆずちゃん可愛い!
ちょっぴり出た舌
何とも愛くるしいです

美味しいもの待ってる時も
ちょっぴりしたって出ますよね
何とも言えず好きです^^

モモちゃん、お注射頑張ったねー
きっと良いことあるよー^^

勝手にリンクしてごめんなさい
いつでも遊びに来れるように
リンクしました~
宜しくお願いします

編集 | 返信 |  

茶々  2011, 11. 10 (Thu) 05:11

「今のうちっ!」てな写真 v-212 難しいよねぇーっ!
ましてや寝とる時となると尚更やわぁ
なんかさ!撮りたい時に限って、近くにカメラが無いっつー v-406

モモちゃん、病院嫌いなんや?!
まぁ~ねぇ…あんまりエエ事してくれるとことは違うもんな ^^;
でもでもお兄ちゃんが一緒やとええんやねっ!
良かった良かった v-398
モモちゃんにとっては心強いんやろね! v-91

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2011, 11. 10 (Thu) 17:24

ルークmama さん

ゆず寝てる時は天使なんですけどね~
起きてる時はうるさいくらいです
そうそう食べ物待ってる時もベロ出ますね!!
我慢が限界に来ると今度はよだれが・・・
モモ病院嫌いで困っちゃいます。
好きな子は普通いないと思うけど
うちのみかんは病院大好きで
走って入って行きますv-29
リンクありがとうございました。
これからよろしくお願いしますv-410

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2011, 11. 10 (Thu) 17:27

茶々さん

決定的瞬間撮りたい時カメラない事あるある!!
今回はゆず起きなかったから撮れたけどね
カメラが無くて残念な思いした事沢山あるわ
モモの病院嫌い困るんだけど
トムか誰かがいてくれれば今の所行ってくれるのよ
自分だけだと絶対に行かないからね。
みかんみたいに好きだよ~ってな子はいないしねぇ
ぴぃちゃんは大丈夫なのかなぁ??
こればっかりは行ってみないと分らないね!

編集 | 返信 |