5匹の日記

ARTICLE PAGE

久しぶりの再会

昨日はゆずのお兄ちゃんマロン君
(ブログはこちらhttp://ameblo.jp/0480520808/)

お友達のぽんた君と小夏ちゃんと遊びました

みんなと会うのはとっても久しぶり

前回会った時は風が強くて寒い日でした

昨日は天気も良く暖かかったのでわんこも人も丁度いい

我が家はみんなの到着を待つ間

ランに来ていたわんちゃんと遊んでました



IMG_2984.jpg
IMG_2985.jpg
みかんはランの中を散策
ゆずはサルーキーちゃんと追いかけっこしてました
トム・モモは写真撮れず



IMG_2992.jpg
IMG_2993.jpg
お友達のぽんた君(上)と小夏ちゃんです



IMG_2986.jpg
マロン君(左)とゆずのツーショット



IMG_2994.jpg
なぜか2人とも一緒に遊ばないの
ほんとに兄妹なのかしら



IMG_2996.jpg
おやつの時間は呼ばなくても集合しますね
ぽんた君のママ大人気です



IMG_3011.jpg
最後はみんなで記念撮影
ビーグルの数増えてますね!!
途中おじゃるさんが合流しました
我が家ははじめましてでしたが
楽しく遊びました
おじゃるさん遊んで頂きありがとうございました
また一緒に遊んでくださいね




昨日はとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました

遊んでくれた皆さんありがとう

また一緒に遊びましょうね



見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

10 Comments

のんのん  

楽しかったね^^

昨日はありがとうございました!
ずっと会いたかったので待ちにまった日でしたよ^^
あれから約1年ぶりでしたね^^みんな元気に遊べてよかったです。
マイペースのみかんちゃんにメロメロでした(●´I`●) 可愛かったです
ゆずちゃんとマロンは似てますね^^ビーズちゃんにもそっくりでした。
遠くてなかなか会えないけどまた遊んでくださいね^^
愉快なおじゃるさんとビッケーズも宜しくお願いしまーす(笑)

2011/11/04 (Fri) 17:12 | REPLY |   

おじゃるさん  

昨日はありがとうございました~
みんな(=^・^=)かわいかったです
特に みかんちゃんにはメロメロになりました~
またチャンスあったら遊んで下さいね

2011/11/04 (Fri) 20:56 | REPLY |   

サーファーガール  

楽しかった~

すっかりご無沙汰しちゃって…1年振りだったんですねf(^^;みんな相変わらず元気で良かった♪ 今回も楽しかったー(*^^*)
久しぶりに癒された休日でした!
いつかマロンとゆずちゃんが遊ぶところをみたいですね♪マロンは爆走しなれてないので超遅いと思います…ぷぷσ(^_^;
また近いうちに遊びましょー☆

2011/11/04 (Fri) 23:46 | REPLY |   

クッキーママ  

のんのんさん

みんなと久しぶりに会って楽しかったよv-9
約1年ぶりだったのね!
今度は間があかないうちに会えるといいねv-410
みかんマイペースだからいじりやいすでしょv-411
どんどん遊んでやってねv-355
おじゃるさんともお友達になれて嬉しいわ。ありがとうv-344
いつかは幸手のランに遊びに行けるように
楽しみにしてます。
また遊ぼうねv-422

2011/11/05 (Sat) 10:35 | REPLY |   

クッキーママ  

おじゃるさん

ランでは一緒に遊べて楽しかったですv-410
はじめましてだったのにそんな感じがしなくて
楽しい時間を過ごす事が出来ました
こちらこそまた一緒に遊んでくださいねv-341
みかんどんどんいじってくださいv-411
普段寝てばかりですよv-286v-75

2011/11/05 (Sat) 10:40 | REPLY |   

クッキーママ  

サーファーガールさん

前回からだいぶ経っちゃってましたね
今度は1年以内に会えるといいね!!
またみんなで調整しましょうv-432
マロン君とゆずいつかは一緒に遊んでくれるよねe-3
マロン君ランだとおとなしいからゆずみたいにはじけるようになれるといいね
その時は動画撮らなきゃe-110
また近いうちに遊びましょうねe-266

2011/11/05 (Sat) 10:46 | REPLY |   

茶々  

普段、散歩で挨拶する程度の仔達しか交流が無いから
こうやってみんなでランで遊べるのって楽しいよねぇー!
まぁ、どっちかっちゅ~と 飼い主同士のお喋りに花が咲いて
ワンズは、まぁ好きにやっとくれ!って感じになるけど e-455

ゆずちゃん、サルーキーと追いかけっこしたん? v-29v-355
そりゃなんとも無謀な事を e-455
んでも思いっきり走れて楽しかったやろね v-411

ゆずちゃんとお兄ちゃん、全然絡まず?
久しぶりで緊張したのかなぁ
でもきっと二人で仲良くじゃれ合って楽しそぉ~に遊べると思うよー!
楽しみ楽しみ v-398

2011/11/06 (Sun) 05:13 | EDIT | REPLY |   

さぶに  

みんな良いお顔してますね~可愛いなぁ(笑)
良いですね~みんな楽しそう!
飼い主さんともゆっくり話も出来るしワンたちも遊べるし、ランっていいな。
オヤツの時間はみんな同じよね。
たまちゃんも同じ(笑)
集合写真のみかんちゃんがビーグルに見えてきた(笑)

2011/11/06 (Sun) 20:57 | REPLY |   

クッキーママ  

茶々さん

お友達とは久しぶりに会ったから話が止まらなかったわe-455
ゆず大きなわんこでも遊ぶの大好きでね。
自分が隠れちゃうのに怖くないみたい。
ゆずとマロン君今回も絡み少なくてね・・・
と言うより全然近寄らないし。
2人とも気が無さ過ぎだけど気長に待つとするわ。

2011/11/07 (Mon) 10:52 | REPLY |   

クッキーママ  

さぶにさん

お友達と会う時はいつもランにしてます。
離してても心配ないしね。
飼い主同士話が盛り上がりすぎちゃって
わんこほったらかしでした。
おやつの時は呼ばなくても来ますね~
どのわんこも鼻の効く事!!
みかん段々ビーグルに見えてきちゃいそうですよね。
ビーグルの中にいても違和感無いしね。
ランではマイペースのみかんでしたv-106

2011/11/07 (Mon) 10:55 | REPLY |   

Leave a comment