5匹の日記

ARTICLE PAGE

ドライブ

新聞を見ていたらさつまいものソフトクリームが

食べられる所を知って食べに行ってきました

場所は道の駅くりもとです




111007_113142.jpg
天気良すぎて写真撮ったけど光って見えづらい
バニラとさつまいものミックスにしました






面白い看板があったので









IMG_2942.jpg
IMG_2943.jpg
ゆずを抱っこして撮ってみました

ゆず初めての物にとってもビビるので

じっとしなくて苦労した~

これが精一杯頑張った所なのでした




ドライブはこの後も続きます





見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

8 Comments

茶々  

NO TITLE

微妙な看板に笑えたわぁ e-455
ゆずちゃん、食べれやんのにペロってしとるし…
面白いねー

2011/10/16 (Sun) 01:59 | EDIT | REPLY |   

こーぱママ  

NO TITLE

ぺろんのゆずちゃん可愛いデス
ソフトクリームにとっても似合っているお顔だよね
さつまいもソフト とっても美味しそう
この後のドライブどこに行ったのかな?!

2011/10/16 (Sun) 06:46 | EDIT | REPLY |   

ランまま  

NO TITLE

まだ暖かいから
ソフトも美味しいですよね

ベロンしているのは ゆずちゃんかな・
甘い香りだものね


パソコン直り 復帰しました!

2011/10/16 (Sun) 12:44 | REPLY |   

クッキーママ  

茶々さん

こんな看板見るといつもわんこ入れて撮ってみたいと思ってたのよ。
ゆずビビりだからしんどそうだった。
ほんと微妙な看板だよねv-396

2011/10/17 (Mon) 10:59 | REPLY |   

クッキーママ  

こーぱママさん

偶然にもペロンとしている所が撮れてラッキーv-218
さつまいものソフトやっぱりミックスがおいしいです。
甘さ控えめで食べやすかったですよ。
この後思いっきり遊びました~v-91

2011/10/17 (Mon) 11:01 | REPLY |   

クッキーママ  

ランままさん

まだ暑い日が続くのでアイス食べたくなりますねv-367
さつまいも味なんて食べた事無かったから絶対食べたかったんです。
味もおいしかったし満足です。
ゆず看板にビビってじっとしなくて大変でした。
ままさんPC復活ですね!!
やっといつもの生活に戻れますねv-411

2011/10/17 (Mon) 11:03 | REPLY |   

のんのん  

ゆずちゃん可愛い  びびっちゃったのね

さつまいもここは千葉ですか 食べてみたいなぁ 

この時期のドライブは最高ですね(*^-^*)

2011/10/18 (Tue) 08:31 | REPLY |   

クッキーママ  

のんのんさん

ゆず初ものに弱いから抱っこしてても暴れちゃってたの。
ビビりはやっぱり駄目ね。
ここは千葉ですよ。
周りは田んぼだらけで田舎です。
千葉の道の駅ほとんど行ってるの。
これからはドライブいい季節だねv-266

2011/10/19 (Wed) 10:53 | REPLY |   

Leave a comment