もう年賀状の準備しなくちゃいけなくなってきましたね

毎年の事ながらいつも焦ってしまいます

そして苦労するのが写真選び

どれにするかによってデザインも変わってしまうので

いろいろ候補も出さないといけないし・・・

4匹揃っての写真はなかなか難しいんだけど

年賀状に載せるんだからいい物にしたいしなぁ

みなさんも年賀状作りは苦労しますか??


IMG_2236.jpg
モデルになるのも毎年大変なんだなぁ~
ママはいつも撮影長いんだよ


みんながちゃんとしてくれれば早く終わるんだよ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

コメント 6

杏香@ほほえみの国  2010, 12. 15 (Wed) 17:37

がんばってみんなの写真撮って年賀状作るんですね。すごーい。
私は、毎年「こころざし」はあるんだけど・・・
写真は、いいのが撮れましたか~?

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2010, 12. 16 (Thu) 22:00

杏香さん

毎年写真撮っているんですけど
ほんとに一苦労です。
全員の目線を合わせるのに何枚撮った事か。
写真はやっと撮れましたよ~
これがフイルムだったら恐ろしいなぁと
いつも思います。
デジカメってお手軽ですね。

編集 | 返信 |  

モンカ  2010, 12. 19 (Sun) 13:59

写真撮影♪

年賀状楽しみですね♪
写真撮影って大変ですよね!!
我家も毎年長くなってワンズが嫌々ー!!ってやってます。
イイ子にしてれば早く終わるんだけど。。。
そんなこともワンズには分からず。。。
イイ写真楽しみにしてます

編集 | 返信 |  

ポチ子  2010, 12. 19 (Sun) 18:41

年賀状、なんとか昨日作りました(~_~;)
と言ってもワン友の分だけで実生活(?)のはまだです(^^ゞ
るくお1匹でもなかなか大変なのに、4匹だと写真選びも大変ですよね^^
全員の目線合わせがやっぱり難しいですよね(^^)
トム君、どこのお家も撮影長いのよ(笑)

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2010, 12. 20 (Mon) 15:15

モンカさん

毎年の事ながら写真撮影は苦労します。
じっとしていてくれればすぐ終わるのにと
いつも思いますね。
モンカさんちも大人数で大変なんですね。
頑張ってください。

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2010, 12. 20 (Mon) 15:18

ポチ子さん

もう年賀状出来たんですね!!
パパの方も合わせて作るので
なんだか切羽詰まってやらなくちゃいけないかも。
4匹の視線を合わせるの大変~
るくお君のようにいい子にしてくれればいいんだけどなぁ。

編集 | 返信 |