10 09

お友達とご対面

お友達のアオムシさんがこちらに出かけてくるので会う約束をしました

待ち合わせ場所は高速SAのラン

先に着いた我が家が遊んでいると

アオムシさん到着です


初めて会うアオムシさんブログで見てたのと同じだぁ

(って当たり前か)

そしてころも君とも初対面

おとなしくてかわいい

みかんと違ってやっぱり大きい



IMG_2925.jpg
トムころも君に猛アタック
ころも君嫌がってるのに・・・


IMG_2930.jpg
アオムシさんのリュックの中にはおやつがある事を知ったわんこ達
みんなでください~と催促してます
アオムシさんの後ろにモモがいるの分ります??


IMG_2935.jpg
IMG_2932.jpg
みかんところも君そっくりでしょ
私何度もころも君の事「みかん」と呼んでしまいました


IMG_2939.jpg
みんなで記念撮影
ビーグルズ落ちつきなくて何度も撮り直しました


IMG_2941.jpg
お土産頂きましたありがとうございます




楽しい時間もあっという間に終わってしまいましたが

また会う約束をしてお別れしました

アオムシさん遠い所ありがとうございました



見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
Comment
735
v-290トム君ところもおもしろかったぁ(^^)
ころもも基本 メンズワンコとしか ガウガウしないの。。。

うなたんとのガウガウがキセキ?みたいな感じだったv-405だから
みかんちゃんとも ガウガウ するか~~な?っと期待大だったけど その分 トム君が活躍してくれたので、車移動がおおかった ころもも大満足で
帰路につく事ができたんです。

ほんと(^^)

トム君ってば 男まえちゃんだから~~v-290

また 再会をホント 実現するべく 何かを企まねば!?(笑”)
ありがとうなんでーーす♪

ころもは もらった おもちゃv-354
ガウガウ 一人遊びに大喜びですよ^^っ

736
うおーっ!奇跡の?ご対面~~~んっ v-424
やったね!トム君っ v-411
あれっ?・・・なんか違うぞ e-455

ぷぷっ、失礼しました ^^
ええなええなぁ~
クッキーママさん楽しかったやろなぁ~
みかんちゃんとソックリのころもん
ビーグルズも弾けてたみたいやし
みんな楽しい時間を過ごしたんやろなぁ…
いじけてやるぅーーーっ v-406

集合写真のトム君、何時に無く凛々しく見えるのは気のせい? v-392

737
アオムシさん
ころも君も男の子が好きなんだv-9
トムと相性パッチリだったもんね。
嫌がってる感じでも付き合ってあげてるようだったし。
みかんころも君と絡み少なすぎてごめんねv-388
マイペースにもほどがあるわ。
今度会った時はもっと遊べるように頑張るわv-91
帰りの車ではころも君ぐっすりだったのねv-410
うちのわんこ達も良く寝てたよ。
今度会う時はもっと広いランで遊びたいね。
おもちゃ気に入ってくれてよかったv-411
お土産のうどんまだ食べてないの。
私うどん好きだからもったいなくってね。
食べたら感想書きますねv-343

738
茶々さん
茶々さんにはほんと申し訳ないv-435
前からずっと茶々さんと会おうと言い続けていたのに・・・
茶々さんのブログからお邪魔させてもらって
会う事が出来てありがたいです。
みかんところも君実際会うとそっくりで
何度も間違えそうになったわ。
ビーグルズころも君が入ってきた途端
囲むからびっくりしてたよ。
トムはころも君LOVEだったからご機嫌でしたv-290
今度3家族で会えたらいいなぁって思ってますv-352
いつか実現しようねv-345

739
あ~みかんちゃんところもんちゃん、ソックリね。
体型も似ている感じだけどころもんちゃんの方が大きいのですか?
パッと見わからないですね。
みんなで楽しい時間過ごせてよかったですね。
記念写真揃っていて可愛いですよ~(笑)

740
さぶにさん
ブログでころも君見てみかんと似てて
びっくりしました。
実際ほんとそっくりで体系はころも君が
大きかったですよ。
みかんが少し小さく見えました。
男の子は大きいですね。
ジョンも歳とったらこれくらいになってるかなぁと
思いました。
記念写真なかなか撮れずこれが精一杯ですv-388

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ご訪問ありがとう

Author:クッキーママ
5匹の日常を中心としたブログです

プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ブログ村
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー
インフォメーションやお知らせとしてサイドバーにいかがでしょうか?
マウスを合わせると画面が止まるように設定してありますが止まらず動かす事も出来ます
スピードや高さ横幅は調節簡単です。
ご自由に使って下さい♪
わんこたち
お空のわんこ

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ