5匹の日記

ARTICLE PAGE

格好いろいろ

トム手の痛みの事で皆さんにご心配おかけしました

今はすっかり痛みも取れ普通に歩いています

今後また痛みが出たら病院で診てもらおうかと思ってます





モモとゆずソファーでの格好です



111001_204504.jpg
片足だけ高く上げて寝るモモ



111006_211746.jpg
ゆずパパの股に挟まれてるけど足抜けるの





おまけ



110927_093202.jpg
モモに睨まれてソファーに上がれない小心者のトム兄ちゃん

妹にビビってどうするのよ

どうしても上がりたい時は

ママに「上げて~」と助けを求めに来ます





みてくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

11 Comments

のんのん  

あははーいつも本と楽しいです!!
ももちゃん足が(笑)ゆずちゃんも笑えるね(∩_∩)
みかんちゃんが奥で丸くなってますね~
癒される~と思ったら
やっぱりトム君は下なんだね(o´_`o)
頑張れトム君!
ランですが11/3日か6日でパパさんと決めてくださいね^^

2011/10/07 (Fri) 00:10 | EDIT | REPLY |   

茶々  

 v-158 おっ!何やら美味しい話が持ち上がってるのねん♪

トム君、大事に至らなくて良かったねっ!
この仔達って、ちょっとした事が こちらには状況が分からんし
犬語話せやんしで悩むよねぇ~ v-292
茶々丸も歩き方がおかしかったもんで病院へ連れて行ったら
病院では普通に歩いてんねん v-356
一体、なんやったん?…ですわ ^^;

いつもの事とは言え、トム君可愛い過ぎぃーっ!! v-343
健気っちゅ~か、いじらしいっちゅ~か・・・
えこひいきしてしまいそぉー v-398

で・で・でっ!ころもんとのお写真はぁ~~~? v-411 むふふ

2011/10/07 (Fri) 04:31 | EDIT | REPLY |   

ミッキーママ  

トム君、大事に至らなくてよかったです。
突然あんな状態になると、驚くやら心配やら・・・
ですよね。
原因が分らないと、対処の方法も迷いますしね。
トム君、随分と遠慮がちなんですね、お兄ちゃんなのに。
きっと凄ーく優しい性格なんでしょ。
そんなトム君、とっても可愛いです。

2011/10/07 (Fri) 11:10 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

のんのんさん

モモの寝相は最近色々な格好があって見てると楽しいですよ。
ゆずは狭い所が好きだからまあいいかなv-290
トム小心者だけど益々控えめになった気がするよ。
ランだけど11/3でお願いします。
場所はどこにしますか??

2011/10/08 (Sat) 10:30 | REPLY |   

クッキーママ  

茶々さん

今度はビーグル集合の予定ですわe-348
トムの痛い痛い病も2日ぐらいで治ってしまったから原因が不明でね。
また痛くなったら痛みの度合いで病院にgoです。
うちも誰だか忘れたけど病院に行ったら普通にしてた事あったわ。
せっかく来たのに空ぶりじゃんって思ったね。
トムにエコひいきしてあげて~
なんならレンタルしてもよくってよe-455
ころも君のとの写真アオムシさんから写真待ちなの。
すごくきれいに撮れててねぇ。
さすがデジイチe-94
私の写真はちっぽけな物ばかりだから期待しないで待っててね。

2011/10/08 (Sat) 10:39 | REPLY |   

クッキーママ  

ミッキーママさん

今回はすぐ痛みも取れたので良かったんだけど
原因が不明なままで・・・
また痛くなったら今度は病院行きかもv-390
トムうちでは遠慮過ぎるくらい遠慮してますね。
優しいのもあるんだけどもう少し強引になっても
いいんじゃない??と思いますね。
トムの性格からして無理かなぁ・・・

2011/10/08 (Sat) 10:42 | REPLY |   

のんのん  

ありがと(∩_∩) アンデルセンかポティポンの森はいかがでしょうか?3日でOKでーす

2011/10/08 (Sat) 14:06 | REPLY |   

アオムシ  

そのせつはo(^-^)o
ありがとぅございました♪♪

またメールしますのでo(^-^)o
しばし…

お待ち下さい♪

トム君 妹達に 優しすぎーっっp(^^)q 犬社会でも 女は強し?! なんぢゃろかしら?

2011/10/08 (Sat) 15:08 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

のんのんさん

じゃあ前回と同じアンデルセンでお願いします。
お昼頃着くようにしましょう。
楽しみにしてますv-343

2011/10/09 (Sun) 10:28 | REPLY |   

クッキーママ  

アオムシさん

催促しちゃってごめんなさいv-435
慌てなくていいですからね。
アオムシさんがUPしたら私もUPする予定です。
やっぱりわんこの世界も女強いですv-91
男一人のトムにとっては肩身が狭くてかわいそうかもv-388

2011/10/09 (Sun) 10:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/09 (Sun) 14:39 | REPLY |   

Leave a comment