5匹の日記

ARTICLE PAGE

過ごしやすいね~

涼しいのも終わり朝晩寒くなってきましたね

日中は過ごしやすいので汗もかかなくなりました


この時期寝るのにいい気温なのか

わんこ達気持ち良さそうです





IMG_2902.jpg
IMG_2903.jpg
IMG_2904.jpg
IMG_2905.jpg



みんなそれぞれお気に入りの場所で寝てます

静かな時間はこの時くらいですから



見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

10 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/28 (Wed) 19:03 | REPLY |   

ランまま  

本当に過ごしやすい季節になりましたね

皆の寝かたで
季節が分かります

トム君の目・ これって白目よね
皆 可愛いよ!

ママさんも風邪ひかないよにね ☆!

2011/09/28 (Wed) 20:11 | REPLY |   

こーぱママ  

今年の夏は本当に暑かったから
涼しくなってくれるのか?? と心配したけど
あっという間に 涼しくなってくれましたね
朝晩は本当に寒いけど 日中は快適ですよね
みんなで仲良く 睡眠中 とっても気持ちよさそう
見ていて 心がなごみますね

2011/09/28 (Wed) 23:32 | EDIT | REPLY |   

茶々  

ここ2日ほど…こちらは暑いぃ~~~
あっ!日中ね ^^;
朝晩、涼しくなったとはいえ まだ扇風機使っとりますよー
夜中も付けっ放しですわ (^^ゝ

みんなお団子寝してるねっ♪
これからは、こんな寝姿が多くなるんやろなぁ
ウチの仔達、あんまりお団子寝ってせん様な…
のびぃ~と寝てるわぁ

トム君のお目目…ピンクぅ~~~ ☆彡

2011/09/29 (Thu) 03:13 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

鍵コメさん

確かに間違えるかも~v-411
名札が必要かもね!!
携帯にメールしましたのでよろしくお願いします。

2011/09/29 (Thu) 10:28 | REPLY |   

クッキーママ  

ランままさん

涼しいのも終わり寒くなり始めましたね。
そろそろみんなこの格好の時期になってきたようです。
トムの目一応白いんだけど少し赤っぽくも
見えるので微妙です。
ままさんも風邪引かない様に気をつけてくださいね。v-222

2011/09/29 (Thu) 10:31 | REPLY |   

クッキーママ  

こーぱママさん

今年の暑さは異常なくらいでしたよね
やっと気持ちいい季節になってきて
わんこ達も過ごしやすいみたいです
みんなのびのび寝てる姿は天使のようです
こーぱくんとあんにんちゃんも
ぐっすり寝れてるかな??

2011/09/29 (Thu) 10:34 | REPLY |   

クッキーママ  

茶々さん

えーーーv-363まだ扇風機が出てるのv-405
夜もつけっぱなしってまだ暑いんだねv-393
こちらは夜網戸で十分涼しいですよ
寒くなり始めると団子のように寝るのが
増えてくるわ~
まろん。ちゃん達はあまりしないんだぁ
バセって伸びて寝る事多いよね
みかんも体格以上に場所取って寝てるもん!
トムの目ちょっと不気味じゃないv-356

2011/09/29 (Thu) 10:39 | REPLY |   

*のんのん*  

みんな気持ち良さそうに寝てますね(*n_n)
涼しくなった途端に頭痛の回数が減りましたよ 良かった
クッキーママはお元気ですか 
パパさん誕生日おめでとうございます 

2011/09/30 (Fri) 10:16 | REPLY |   

クッキーママ  

*のんのん*さん

やっと過ごしやすくなったね。
私も頭痛の回数減ってきました
雨が降る日はちょっと厳しいけど・・・
先月は誕生日月間でケーキ食べすぎたわv-356
ダイエットしないとダメなんだけど
これがね・・・できないのよv-393

2011/10/01 (Sat) 21:32 | REPLY |   

Leave a comment