5匹の日記

ARTICLE PAGE

泥棒犬

久しぶりの更新です みんな元気ですよ~


最近どこの部屋にも入れるようになったゆず

以前はリビングから出るのもビビっていたのに

出るのを覚えた途端いろんな事をしでかします


リビングの柵をどういう風にして出たのかは不明だけど

出かけている間隣の部屋に行きトムのフードを

盗み食いしました

まあ相当食べたらしくゆずのお腹はパンパン

まるで妊婦のようでした

次の日からは当然ダイエット生活が始まり

今でも継続中です

見た目はスリムになったんだけど

体重を量ったらまだ元に戻っていませんでした

ゆずのダイエットはいつまで続くのかしらね



ボロボロ

ゆず満腹



見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

6 Comments

茶々  

あはは!ツチノコゆずちゃん!!
一丁あがりぃ~~~っ♪

人間も同じやと思うんやけど
乗り越えらた壁は、その後楽勝ぉ~ v-411

ウチもねぇ・・・
妊婦事件があったねん
そのうちUPするから、ここでは伏せるけど…^^;
たくさぁ!往生こくよなぁーっ v-356

2011/08/24 (Wed) 18:02 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

茶々さん

ゆずだいぶ元に近くなったけど首のあたりが
肉ついて取れてない感じなんだよね。
もう少しダイエット続けようかな?
茶々さんちでも同じ事件発生したんだ!!
犯人はやっぱりまろん。ちゃんかな??

2011/08/25 (Thu) 10:06 | REPLY |   

ランまま  

ママさん その後
歯と足は どうですか・
そして 毎日 不安定なお天気で困りますね

あらあらゆずちゃん なかなか やりますね
細いゆずちゃんだけに
お腹の膨らみに笑ってしまいます
ランは 少し痩せましたよ
ゆずちゃん頑張れ ☆ね!

2011/08/25 (Thu) 15:32 | REPLY |   

クッキーママ  

ランままさん

足の方は先日治療に行きストレッチなどをしてきました。
また来週行く事になっています。
痛みは前ほど強くないけど最近天気が不安定なせいもあり痛かったり痛くなかったりの繰り返しです。
明日歯医者に行ってきます。
きっと長くかかると思うけど完治するまで辛抱です。

ゆずの盗み食い初めてなんだけどここまで食べるかって言うほど食べたらしくてもうはち切れそうでした。
今は元の体重に近くなってきたのでそろそろ
ご飯の量も戻そうかと思ってます。
ランちゃんダイエット成功ですねv-424
ゆずもあと少し頑張ります!!

2011/08/25 (Thu) 22:49 | REPLY |   

のんのん  

ゆずちゃんてびびりだったの 知らなかった
お兄ちゃんのマロンも超びびりだから似てるのかなぁ(*´艸`)ププ
最近いたずらしてますね ゆずちゃん。やっぱり食べ過ぎちゃうなんてビーグルですよね 

2011/08/27 (Sat) 00:50 | REPLY |   

クッキーママ  

のんのんさん

そうなの~ゆずビビりなんだよv-411
やっぱり兄・妹は似てるんだね。
初めの頃よりはビビり具合も減ってきたけどね。
最近いたずら色々してくれてるゆずなのv-388
そろそろピシッときつめのお仕置きしなくちゃ!!

2011/08/27 (Sat) 17:10 | REPLY |   

Leave a comment