5匹の日記

ARTICLE PAGE

ママの災難

毎日暑いですね~ 家から出るのも嫌になっちゃう

こんな暑い中ママは病院通って汗だくです

先週左足の付け根が痛くて2.3日我慢してたけど

やっぱり痛みが強くなったので整形外科へ

診察の結果軟骨がずれているとの事

レントゲンと電気の治療とマッサージを

してもらい薬を貰って帰ってきました

次回の診察までに痛くなっていなければいいんだけど・・・



そしてもうひとつは歯医者さんです

私の大嫌いな歯医者だけど

ズキズキと痛み耐えられなくなって治療へ

急患と言う事ですぐに診てもらえました

痛い場所は歯茎が腫れているので

掃除をしてもらい薬を貰い飲む事に

ちょうどお盆休みに入るので

休み明けにまた治療です



なんだかここの所病院通いが多くて自分でも

参っちゃってます

ひとつダメな所が出ると続けて出るものですね

当分病院通いは続きますが

早く治らないと散歩も少ししかできないので

わんこ達も体力余っちゃうかも


歳とるとやっぱりもろくなるんでしようかね

自信過剰はいけませんね



IMG_2821.jpg




見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

4 Comments

ミッキーママ  

ママさんお身体の具合は如何ですか?
歯科は私も大嫌い・・・
できるだけ行きたくない場所ですよね。
でも痛ければ仕方ないですけど・・・・・
どちらも早くよくなられますように。
私なんか、どこも悪くなくても、お散歩は短めになってます(笑)

2011/08/14 (Sun) 15:28 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

ミッキーママさん

ママさんも歯医者嫌いなんですね。
やっぱりあの音と匂いがね・・・
今回は痛みも限界だったので
仕方なく行きましたが
また長くかかりそうな予感です。
少し落ちついては来ましたが
まだ時々痛みます。
お盆休みの時に限って最悪な状態になって
ほんとついてないですv-406

2011/08/15 (Mon) 10:38 | REPLY |   

のんのん  

大丈夫?

私の人生はもう通院人生です゚(。ノω\。)
40歳すぎたらがったがたになってしまいました。
クッキーママはまだ若いのだから頑張って治療して
ください!
治れば美味しいものたっくさん食べていきたい場所へ遊びに行けますよ(∩_∩)
歯医者私も通ってますよ。20日までかり歯で気持ち悪いです。

2011/08/17 (Wed) 20:13 | REPLY |   

クッキーママ  

のんのんさん

のんのんさんと同じく私も過ぎてますv-394
気だけは若くても体はついていかないのかも。
明日足の通院日なので痛みの具合診てもらいます。
歯医者のんのんさんも通ってるのね。
いつ終わるか見えないから嫌なのよね・・・

2011/08/18 (Thu) 17:21 | REPLY |   

Leave a comment