毎日暑い日が続いてますね しかも蒸してるし

この蒸し暑さ早く終わってくれないかなぁ



最近ゆずがいたずらをします

何をするのかと言うと棚から

全部タオルを出してしまうのです

今ゆずの中でマイブームなようです



IMG_2869.jpg
お目当ての物を見つけ引っ張り出そうとしています



IMG_2866.jpg
IMG_2867.jpg
私見ちゃったもんね~ ママに言いつけちゃおう



モモに見られているのも知らず一生懸命なゆずでした

もちろんこの後しっかり怒られました



見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

コメント 11

茶々  2011, 08. 09 (Tue) 04:23

No title

暑さが戻って来たって感じがしませんかぁ~?
まぁ、戻って来たってゆう言い方も変やけど v-8

昔は ^^; お盆を過ぎると涼しくなってた様な気がするんだけどねぇ
夏休みが終わると、夏が終わった!って感覚。
今じゃ、何時まで夏やねん!!ですわ v-356

ゆずちゃん、やっちゃってるねぇー v-411
何が楽しいのか聞いてみたいよな
まろん。を迎えてから、まろん。の届く所には何も置けなくなってしまったよぉー
まろん。が二本足で立って届く高さの所までは要注意 v-293
不便やわぁ~

編集 | 返信 |  

ベティ&リバー  2011, 08. 09 (Tue) 12:51

No title

お久しぶりです。リバーにコメントありがとうございました。
ゆずちゃんタオル?
リバーもそうなの。
棚からタオルを出してくるんです。
何か、パパ、ママの匂いがするのかな?
リバーは美味しいものと引き換えを要求してきますよ。
ゆずちゃんの方がおりこうだよ。

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2011, 08. 10 (Wed) 09:46

茶々さん

この暑さなんとかならないのかねぇ・・・
外に出るのも嫌になるわ。
お盆過ぎたら涼しくなってくれるかな??
今年は9月が残暑で厳しいと言ってましたよ。
まだ暑い日は続きそうな予感。

ゆずも色々遊び場所を物色しているのよね。
誰も相手にしてくれないと
こんな事ばかりしてます。
うちもわんこの手の届く所には
置かない様にしているんだけど
試行錯誤です。

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2011, 08. 10 (Wed) 09:51

ベティ&リバー さん

リバーちゃんおめでとうv-238
かわいいリバーちゃん楽しい年にしてね。

リバーちゃんもタオル出してくるんですね!
でも引き替えて終わるからいいですよ。
ゆずは出したらそのまま寝てみたり
散らかしっぱなしで毎回大変です。
今は出さない様に周りを囲ったのですが
その隙間からまだ出そうと必死になってます。

編集 | 返信 |  

-  2011, 08. 11 (Thu) 07:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

ランまま  2011, 08. 11 (Thu) 07:51

No title

ごめんなさい
シークレットの処 押してしまったわ

編集 | 返信 |  

*のんのん*  2011, 08. 11 (Thu) 12:43

暑いですね(ToT)皆さん元気ですか 

私は頭痛が毎日でバテバテです 早く秋にな~れ 

ゆずちゃん タオル出しちゃう遊びにはまったねママは大変だけど。
楽しくて仕方なかったのね(* ̄m ̄)
ほらぁ、ももちゃんが覗いてるよ(笑)あはは

トムみかんコンビは寝てるのかな 

編集 | 返信 |  

jun  2011, 08. 12 (Fri) 11:10

No title

毎日暑いね
それでも、ゆずちゃん悪戯を楽しんでいるんだー
  ママさんは大変だけど、
 夏バテしてのびているより良いではないか。。なーんてね笑

家はやっと元の生活に戻りましたよ
  まだ週に何度か早退してリハビリに行くから
    早く帰ってくるけどね
取りあえず静かな時間が訪れはした   笑

今朝の地震割と揺れたけど、大丈夫だった
 頻繁にあると、驚かなくなるね

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2011, 08. 12 (Fri) 21:34

ランままさん

毎日暑くてわんこ達も暇を持て余してます。
ゆずは誰も遊んでくれないと
いたずらをしてます。
出した事に気づかない時もあるので
ゆずの行動はチェックしていないと大変です。
レオ君は洗濯もので遊んじゃうのね。
洗った匂いがお気に入りかな??



編集 | 返信 |  

クッキーママ  2011, 08. 12 (Fri) 21:38

*のんのん*さん

わんこ達元気ですよ~
のんのんさん頭痛ひどいんですか??
私は今の所片頭痛あまりないのですが
気圧の変化で変わってきます。
のんのんさんお大事に。

ゆずの遊びに付き合うと終わりが見えなくて
こっちが疲れちゃうの。
自分が暇だから少しでも遊んでもらいたいのよね。
トム・みかんはこれでもかと言うくらい寝てますわv-75

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2011, 08. 12 (Fri) 21:42

junさん

夏バテよりはいいんだけどこの遊びもどうなのかね・・・
すっかりはまってしまったようでマイブームみたい。

やっと自分の時間が出来たんだ!!
ちょっとは楽になったね。
今までずーっといた事を思えば楽だよね。

今日の地震全然気づかなかったの。
パパに言われたけど寝ててさぁ。
最近また多くなったよね。
ちょっと心配だわ。

この前メールアドレス変更したの2回目が正しいです。

編集 | 返信 |