5匹の日記

ARTICLE PAGE

おいしかった^^

ゆずにお祝いのメッセージありがとうございました

皆さんにお祝いしてもらってとっても嬉しいです

それではゆずのお祝いの様子です




IMG_2822.jpg
今年はにんじんのケーキです

動画で食べる様子をどうぞ







以外にこぼさないできれいに食べました

食べ終わったらみんなに口の匂いをチェックされていました


見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

8 Comments

茶々  

No title

えっ? ケーキは、ゆずちゃんだけやったん?
てか、みんな秒速食いで
「ゆずぅ~っ! アンタだけ、何エエ匂い振りまいとんの?」って感じやろか? e-455

ゆずちゃん♪ そんなにガッツかなくても大丈夫よん♪

2011/07/30 (Sat) 19:42 | EDIT | REPLY |   

こーぱママ  

No title

遅くなっちゃいましたが ... v-356v-356

v-354 ゆずちゃん3歳のお誕生日おめでとう v-354
美味しそうなケーキ とっても上手に食べてますね
フリフリのお洋服もとっても似合ってます
もう立派なレディさんですね

ゆずちゃんにとって 素敵な3歳になりますようにv-22  

2011/07/30 (Sat) 23:34 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

茶々さん

そうなの! 今回はゆずだけでした。
次の誕生日はトムだからその時は
みんなの分も考えようかな??
ゆずの食べ方これでも遅い方なのよ~
モモとみかんの時なんかもっと速かったもん。
誰にも取られない様に1人で食べているんだけど
それでも焦っちゃうのかもね。

2011/07/31 (Sun) 10:55 | REPLY |   

クッキーママ  

こーぱママさん

ありがとうございますv-411
ゆずにもみんなと同じ大きいケーキ
食べさせようと思ったけど
それを全部あげたら食べすぎだから
小さいのにしました。
格好だけでも女の子っぽくしなきゃと思って
フリフリで決めてみましたv-392
レディにはまだ遠いけどぼちぼち頑張って行きますv-410

2011/07/31 (Sun) 10:58 | REPLY |   

アオムシ  

No title

ゆずちゃん3歳のお誕生日おめでとう v-7

ころも と同じ日だったんだ~~ って今更ですいません♪

人間ケーキすご~いv-10
手作りなんですよね??

おぉx~~~感激~~~

2011/07/31 (Sun) 23:34 | EDIT | REPLY |   

ランまま  

No title

出遅れて しまったけど
ゆずちゃん 3才のお誕生日
おめでとう!

とってもスリムだけど 元気なゆずちゃん
優しいお姉ちゃん達と これからも
仲良く楽しい一年でありますように!

また 我が家に遊びに来てね!☆!

2011/08/01 (Mon) 08:22 | REPLY |   

クッキーママ  

アオムシさん

遊びに来ていただきありがとうございますv-411
ゆずにお祝いありがとうございますv-410
ころもちゃんと同じ誕生日なんですよv-314
ケーキは手作りじゃないんですv-390
犬用のケーキを買ってます。
ゆずは小さいので小ぶりなケーキにしましたv-274

2011/08/01 (Mon) 22:42 | REPLY |   

クッキーママ  

ランままさん

お祝いありがとうございますv-411
3歳になっても落ち着きがないゆずだけど
これからは落ちついてくれるかな??
またままさんちに遊びに行きますね~
その時は連絡しますv-214

2011/08/01 (Mon) 22:44 | REPLY |   

Leave a comment