Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ビーグルとバセットの日常

ゆずおめでとう 

ゆず3歳のお誕生日おめでとう

我が家に来た時は小さくてガリガリだったゆず

体重がなかなか増えなくて困っていたけど

今ではすっかり体重も増えたくましく育ってくれました

兄・姉ともすぐに打ち解け全然犬見しりしなかったね

性格はビビりだけど態度はデカイよね

これからも元気に過ごして行こう





DSCN3626.jpg
我が家に来た当日初めての場所に落ちつかなかったね


DSCN3863.jpg
初めてのお散歩ちょっと緊張してたかな


IMG_1079.jpg
ゆずの得意な格好 うちではゆずだけが出来るんだよね


IMG_2807.jpg
IMG_2808.jpg
IMG_2813.jpg

今年の誕生日プレゼント フリル付きなの~ 夏っぽいでしょ

ケーキも食べたんだ その様子は次回載せるわね




見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^ お祝いに押してもらえると嬉しいなぁ~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

カテゴリ: わんこ

Trackback: --   Comment: 10  

コメント

No title

ゆずちゃんお誕生日おめでとうe-313
3歳ですか・・・うちのひなより少し妹ね
これからもパパさんママさん・トム君・モモちゃん・みかんちゃんと仲良く
楽しく、健やかな毎日を送ってくださいね。
そして、またミッキー・ひなとも遊んでね。

URL | ミッキーママ #Fm81lUyk
2011/07/29 08:15 * edit *

No title

ゆずちゃんへ
誕生日(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*) v-2383歳になったね。
ってことはマロンも誕生日(*^-^)二人ともおめでとう!
ぽんたも8/1で3歳だよ~
みんな元気に育ったね^^嬉しいね

URL | のんのん #-
2011/07/29 15:50 * edit *

◆おめでと◆

かな~りお久しぶりです何だかバタバタしてました
ゆずちゃんお誕生日おめでとう大好きなお兄ちゃんお姉ちゃんと仲良く元気に過ごしてね
マロンは両親が宮崎の妹のところに出掛けちゃったので昨日からホテルにいるんですよ誕生日なのに可哀想でも仕事だから昼間の暑い時間に見てあげられないので仕方ないんです日曜日にはお迎えに行ってたくさん遊んであげます

URL | サーファーガール #-
2011/07/29 17:33 * edit *

おめでとぉ~っ!♪

ゆずちゃん! v-314 お誕生日おめでとぉ~っ!! v-314

3歳になったんやねぇ! まろん。と同級生よん v-411
ゆずちゃん、超ぉ優しいトムお兄ちゃん・モモお姉ちゃん・みかんお姉ちゃんと
いつまでも元気に面白楽しく過ごしていって下さいねん♪

ゆずちゃんを迎えた頃のお写真を改めて見ると
ホントにガリガリやったんやなぁ
今じゃ幸せ太りやね v-398 て、デブっては無いけど v-356

お洋服、フリフリでとっても可愛くてお似合いぃ~ v-343
良かったねっ!! パパさん・ママさんの愛情がビシビシ伝わって来るわぁー

今回は、ゆずちゃんだけ?

URL | 茶々 #ihMNMLjo
2011/07/30 03:37 * edit *

ミッキーママさん

ありがとうございますv-411
初めうちに来た時は小さくてほんとに育つか
心配だったけど今では立派なレディに育ってくれましたv-426
やんちゃな性格はこれからも続くと思いますか
元気が一番ですね。
また一緒に遊べる時を楽しみにしてますv-410

URL | クッキーママ #-
2011/07/30 10:17 * edit *

のんのんさん

ありがとうございますv-411
ゆずも3歳って事はマロン君も誕生日!!
またみんなで会って遊びましょうねv-392
ぽんた君ももうすぐ誕生日なんだv-314
何が貰えるか楽しみねv-291

URL | クッキーママ #-
2011/07/30 10:21 * edit *

サーファーガールさん

こちらこそご無沙汰してますv-435
マロン君お泊まり中なんですね。
皆さんお出かけじゃ仕方ないね。
明日はお迎え来てくれるから楽しみにしてるかもね。
みんな揃ってお祝いパーティーかな??

URL | クッキーママ #-
2011/07/30 10:25 * edit *

茶々さん

ありがとうございます~v-411
まろん。ちゃんと同級生かv-410
体格全然違うから同い年に見られないかもね。
我が家に来た時はガリガリで栄養不足って
感じだったけど今では体重も安定して良かったよ。
一時期体重増えなくて困ったけど今では心配無用。
ゆずの服格好だけでもかわいく見せたくて
女の子チックにしてみたの。
今回他の子は仮装しなかったv-390
いいアイデアが思いつかなくて・・・

URL | クッキーママ #-
2011/07/30 10:30 * edit *

No title

ゆずちゃん、お誕生日おめでとうございます。
洋服もとっても可愛いですね。
もう3才なんですね~ほんまに早い。
まだまだ幼い感じのゆずちゃんに見えて、でもお兄ちゃんやお姉ちゃんたちといつまでも仲良くね。

URL | さぶに #-
2011/07/30 22:22 * edit *

さぶにさん

ありがとうございますv-411
ほんとに時が経つのは早いもんですね。
ゆずも3歳になって少しは落ちついてくれるのかにぁなんて
思ってるけど今の所変わりはなさそうです。
体系が小さいのでいまだにパピーに見られるけど
歳を言うとびっくりされます。
わんこも若く見られる事があるから得だわv-290

URL | クッキーママ #-
2011/07/31 10:51 * edit *

コメントの投稿
Secret