すっかりご無沙汰してしまいました

トイレのリフォームの為バタバタしていて

更新できませんでした

やっとリフォームも終わって落ちついた所です



今日梅雨明けしました

やっと片頭痛から解放です

やっぱり気圧の変化は厳しかったです




朝の散歩から帰るとみんな暑くてバテバテ

この時期になると「かき氷」の出番です

トム以外は氷をあげれば食べるんだけど

トムはなぜかかき氷じゃないと食べません

なので今年初かき氷をあげました


しかし味も匂いも無いのでみんな食べようとしません

何も入っていないと思ったのかも?

手であげていたらようやく食べ始めました

わんこ用のかき氷シロップって売ってるのかな??

これから夏本番!! 暑くなる日が続くので

かき氷の出番が多くなりそうです




IMG_2789.jpg

リフォーム中吠えまくりのわんこ達
収まる気配がないので口輪装着されてます


IMG_2792.jpg
かき氷作っている間ずーっと見ていたトムとモモ




見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

コメント 8

茶々  2011, 07. 10 (Sun) 06:07

えっ?!トイレ、リフォームしてたんや!!
サラっと読んだ時に、ワンちゃんトイレのリフォームっちゅ~か
なんぞ、試行錯誤やってんのかなぁ?…って思っちゃいましたよ v-411

こちらも梅雨明けしましたぁーっ!
クッキーままさん、偏頭痛が治まったみたいで良かったです♪
ひと様には分かって貰えない辛さなんやろなぁ…
私自身、偏頭痛とかって無いから
単純に頭痛がヒドイ延長線上としか考えられないもんなぁ…
ひと様の痛みって、なかなか理解し辛いとこがあるもんな。
どうか、お大事にね…。

ビーグルズは口輪軍団になってるけど
みかんちゃんは吠えやんの?
ウチなら、訳も分からず釣られ吠えしてると思うわ ^^;

かき氷待ちのトム君!メッチャええお顔ぉ~っ v-411

編集 | 返信 |  

こーぱママ  2011, 07. 10 (Sun) 07:14

みんな真剣に見つめてますねぇ
工事がとっても心配だったのかな??
みかんちゃんは口輪してないんですね
吠えないからなのかな??
かき氷を待っているふたり
とっても嬉しそうです
このお顔を見たら 大急ぎで作っちゃいますね

編集 | 返信 |  

ランまま  2011, 07. 10 (Sun) 08:50

やっと梅雨明けしたけど
毎日 暑いという言葉しか出てこないですね

くちわされた皆 とっても可愛いわ

そうかき氷 我が家では ヤギミルクの粉靴を
入れていますよ でもレオは 食べれないのよ

これからのおやつは やはり冷たい物を
喜ぶものね! ☆!


編集 | 返信 |  

ベティ&リバー  2011, 07. 10 (Sun) 19:22

こんばんは。
私こそお久しぶりです。
梅雨は具合の悪い人が多いですね。
暑さにも参ってます。
修理や工事の人がきたら、うちも賑やかで大変です。
家族が多いとすごいでしょうね。
皆で並んでクチワ、可愛い。
かき氷の季節ですね。
ワンコも味がついた方がいいんでしょうね。

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2011, 07. 11 (Mon) 09:54

茶々さん

トイレのリフォームは人間用でしたv-411
梅雨明けしたのは嬉しいんだけど
この暑さがね・・・
私は暑いの我慢できないから嫌だわ。
寒ければ着ればいいけど脱ぐのは限界があるしね。
片頭痛の回数も減ったし気分的にはいいかな。

ビーグル軍団は一斉に吠えだしちゃって
とってもうるさいから口輪したの。
みかんは最初ちょこっと吠えたら後は黙ってたわ。
トムは何か作り始めると真っ先に見に来るのよ。
食い意地が張ってるからねv-396

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2011, 07. 11 (Mon) 09:57

こーぱママさん

普段来客なんて無い我が家なので
工事の人が不審者に見えたんじゃないかなv-388
みかん最初だけ吠えたんだけど
後は黙ってましたね。
ビーグルズたちがうるさすぎでした。
何か作り始めると絶対自分達の物だと思ってるから
張り付いて待ってました。

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2011, 07. 11 (Mon) 10:00

ランままさん

梅雨明けしたらとっても暑くなりましたね。
からっとしているからいいけど
それでも暑さは厳しい~

かき氷にヤギミルクかけるのもいいですね!!
味なしだから食いつき悪かったし。
早速買ってきて試してみますv-218

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2011, 07. 11 (Mon) 10:03

ベティ&リバーさん

ママさんリバーちゃんお元気ですか??
梅雨明けしたけどとっても暑いですね。
夏バテしない様に気をつけましょう。

モモは工事の人が帰るまでウ~と怒ってました。
ビーグルズは団体で吠えるととってもうるさくて
ほんと困っちゃいます。

夏は毎年かき氷作っているんだけど
毎年味なしだから飽きてきちゃったのかも。
今年は何かいい手を考えなくちゃv-392

編集 | 返信 |