08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

5匹の日記

ビーグルとバセットの日常

聞いてびっくり!! 

モモに沢山のお祝いメッセージありがとうございました

これからも元気に過ごして欲しいと思ってます



誕生日に巻いていたバンダナですが

作ってくれたお店の方と

色々お話をしているとすごい情報を聞きました

なんとこのお店の方


ポチたまのだいすけ君の衣装を作ってる方でした



ポチたまに時々出てくるだいすけくんのお姉ちゃんエルフちゃんや

お母さんのダイアンちゃんの洋服も作っているそうです

すごい方にバンダナ作って貰っちゃった


お店の看板犬もいましたよ



110604_122646.jpg

ウエストハイランドホワイトテリアのレナちゃん(左)と太郎君(右)です

とってもかわいくておとなしいです


また次回フリマで会えたらいいなぁと思います


見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

Posted on 2011/06/29 Wed. 20:12 [edit]

category: わんこ

TB: --    CM: 6

29

コメント

 

とっても可愛い バンダナでしたものね
だいすけ君達と一緒だなんて
嬉しいですよね
来年のフリマで 私もお願いしようかしら・

パールのお見舞い 有難うございました
真夏でなくて 良かったと思います

URL | ランまま #- | 2011/06/29 20:47 | edit

ランままさん 

私も聞いてびっくりしました。
今度出店していた時に
お願いしてみましょう。
パールちゃん元気に帰ってきて良かったです。
昨日今日と真夏の暑さだから
外に出ない方がいいかもね。

URL | クッキーママ #- | 2011/06/30 09:58 | edit

 

ぽちたま?
すごいですね。
皆、似合ってるね。

URL | ベティ&リバー #E0/S7Zvo | 2011/06/30 12:39 | edit

 

すごっ!
思わず、やっぱ都会は違うねぇ~…と思ってしまいましたよ ^^;

フリマのお方と、有名犬の接点ってなんやったんやろ?
あ、なんちゅ~の…どんなご縁があったのかなぁ~?って気になった(^^ゝ
だってだって!ぽちタマだよぉーっ!!
凄いよねっ!♪

URL | 茶々 #ihMNMLjo | 2011/06/30 17:20 | edit

ベティ&リバー さん 

そうなんですよ!!
ポチたまだいすけくんの衣装作ってる方だったなんてびっくりです。
普通にフリマ出るんだなぁと思いました。

URL | クッキーママ #- | 2011/07/01 20:12 | edit

茶々さん 

お店の方に聞いたら以前わんこのお店を
やっていたんだけど今はやめてしまったそう。
自分からプロダクションに連絡して
契約をしたらしいよ。
細かい事は聞かなかったけど行動力のある人なんだなぁと思った。
手際も良かったしやっぱプロは違うね。

URL | クッキーママ #- | 2011/07/01 20:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form