5匹の日記

ARTICLE PAGE

番犬してみました

この前実家に行きました

いつもは夜に行く事が多いけど

今回は昼間だったので

わんこ達外で番犬してもらいました





110614_130835.jpg
110614_130901.jpg
110614_130925.jpg



たまには外で過ごすのもいいんじゃない

と思いきや人が通ったり車が来ただけで

吠えまくってました

箱入りわんこは外が苦手なようです




ランと違いする事がないせいか

外での留守番は短時間に限ります




見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

6 Comments

ランまま  

やはりお家の中にいる 
トム君達 
お外にいる事ないからね

回りの事がとっても気になったでしょう
しっかり 番犬さんのお仕事頑張りましたね

ランのお見舞い 有難うございます
ダイエット 頑張ってます ☆!

2011/06/24 (Fri) 07:27 | REPLY |   

茶々  

普段さぁ!家の中で過ごしてる仔って
お外でバテるの早くね?

元気に番犬してたんやね!
お散歩とか、ランとかでは普通に大人しくても
繋がれてるでやろか?
番犬スイッチが入るのって?(^^ゝ
なんか不思議っちゃう??

まぁ、ウチは家の前で車が止まったり、郵便屋さんのバイクの音だったり…
結構、家の中からも吠えてるけどねぇ~ ^^;

2011/06/25 (Sat) 03:50 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

v-286ランままさん

普段外にいないから慣れないのでダメですね。
実家に行った時は外にいる練習しようかと
思ってます。
ランちゃん回復してきて良かったですね。



2011/06/25 (Sat) 11:34 | REPLY |   

クッキーママ  

v-286茶々さん

夏は数分歩いただけでバテバテになってます。
暑さには弱いね~

ランみたいに走れればいいんだろうけど
離して脱走されても困るしね。
暇だから寝ればいいのに全然寝ないのよ。
家に帰ったらみんな爆睡でしたよ。

2011/06/25 (Sat) 11:37 | REPLY |   

*のんのん*  

番犬ご苦労様 
埼玉のぽんたもマロンも番犬だからやっぱり吠えますよ。

我が家は庭で暮らしてるけど近くの道を通る散歩中のわんちゃんに反応しますね(/_;)人間だけなら吠えないのに。

こら!といえばピタリ吠えなくなります

2011/06/28 (Tue) 00:16 | REPLY |   

クッキーママ  

*のんのん* さん゜

ぽんた君とマロン君は外だもんね。
番犬の仕事頑張ってるんだね。
ぽんた君「こら!」って怒られたら吠えるの
やめるんだ。
うちは怒っても無視して吠え続けるの。
絶対近所迷惑になってるわ。

マロン君全然会ってないけど元気かな??
またみんなで会いたいですね。

2011/06/28 (Tue) 17:24 | REPLY |   

Leave a comment