Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ビーグルとバセットの日常

元気です 

ちょっと間があいちやいました 皆さん元気ですか

梅雨時期まだ長いようですね

私は片頭痛持ちなのでこの時期辛いです

PCしたくても思うように出来ず・・・

更新も出来ませんでした

早く終わって欲しいと思う所です




最近の出来事と言えばトムがまたイボが出来た事です

それもまた目の所

今回は両目なので厄介です

前回のイボは瞼でしたが

今回は瞼のちょっと上と目頭付近

両方とも今は経過観察中です

また手術になると大変だなぁ

老犬2年目のトムこの先もまだイボ

出来てきちゃう予感です




110531_155028.jpg
僕またイボ出来ちゃいました 老犬だから仕方ないよ



110531_215126.jpg
私はまだ若いからイボなんて出来ないわよ




見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

カテゴリ: わんこ

Trackback: --   Comment: 14  

コメント

No title

私も頭痛持ちなので、梅雨時期はけっこう辛いです(~_~;)
梅雨が明けて欲しいけど、暑いのも嫌ですしねぇ(^^ゞ
トム君、イボがお目目にできちゃってるんですね
るくおも下瞼の内側にできましたが、いつの間にか小さくなりました
トム君も同じように自然になくなるといいですね

URL | ポチ子 #sUNlhFvI
2011/06/19 17:52 * edit *

No title

この気圧の関係なのでしょう
更新してなかったので 心配しましたよ

トム君 イボが出来やすいタイプなんですね
我が家では パールが良くできます
レーザーで焼いて貰うとすぐとれますよ
大きくならないと良いね

お祝いのコメ有難うございます
これからも宜しくね! ☆!

URL | ランまま #-
2011/06/19 20:17 * edit *

No title

トム君大丈夫ですか?
私も何年か前、二の腕に変なイボができて、病院に行ったら
年寄りイボだって言われて、レーザーで焼きました。
また同じところにできるかも・・・って言われたんですが
今のところできてません。
トム君も、同じようなものなんでしょうね。
でも、目っていうのが厄介ですね。
お大事にして下さい。

URL | ミッキーママ #Fm81lUyk
2011/06/19 20:54 * edit *

No title

片頭痛持ち、しんどいですね。
痛みがあったら何もする気にもならないし、気候の変化も影響するんですね。
通り過ぎてほしいです。

トム君イボが出来て、年取ると出来やすいしたまちゃんもそう。
手術なんてならない内に消えてくれたらいいのに。
気になるわよね。
ポロッて落ちてくれたらなぁ。

URL | さぶに #-
2011/06/19 21:42 * edit *

No title

お久しぶりです。
私も、随分更新できてませんが。。。
梅雨時は、体調が崩れますよね。
温度差がすごくて対応できないです。
イボは、ベティの時に耳に出来たり、何回も切りました。
ビーグルは出来やすいみたいですね。
トム君、自然に取れちゃうといいね。

URL | ベティ&リバー #FbNo86Xk
2011/06/20 20:35 * edit *

ポチ子さん

ポチ子さんも頭痛に悩まされているんですね。
ほんとこの時期片頭痛困りますね。
暑いの私も嫌いです。

るくお君のイボは無くなっちゃったんですね!!
いいなぁ~
前回もじりじり大きくなったので
トムのは成長すると思いますよ。
自然に取れればラッキーなんだけどなぁ。

URL | クッキーママ #-
2011/06/20 22:48 * edit *

ランままさん

心配かけてすみません。
片頭痛って気圧によってなるんですよ。
もうこの時期早く終わって欲しいです。

パールちゃんみたいに焼いて取っちゃえば
一番いいんだけどトムのは
場所が悪く大きくなるようなら
また手術かも。
このまま小さい状態で保って欲しいです。

URL | クッキーママ #-
2011/06/20 22:51 * edit *

ミッキーママさん

ママさんイボが出来た事あるんですね。
レーザーで焼くって痛そうな感じですけど
ヒリヒリしたりしませんか??

トムのは老犬になると出来るようなのですが
トム体質的に出来やすいようです。
場所が目なので簡単に処置出来ないのが難点。
今の所経過を見てます。

URL | クッキーママ #-
2011/06/20 22:55 * edit *

さぶにさん

梅雨時期毎年なんですけどやっぱり辛いです。
気圧の変化が影響するんですよ。
だから近くで雨降ってるとすぐわかります。

たまちゃんも出来やすいのね。
でも目には出来た事無いよね。
トムは目ばかりでほんと困っちゃう。
ポロって取れてくれればラッキー!!
多分大きくなるだろうなぁと
私は予想してます。

URL | クッキーママ #-
2011/06/20 22:59 * edit *

ベティ&リバーさん

お久しぶりです。 お元気ですか??
体調に気をつけてくださいね。

ベティちゃん耳に出来たんですか!!
何回も切ったなんてとっても痛そう。
ビーグルって出来やすいんですね。
トムは目ばかりなので困ります。
その子によって出来る場所
違いますものね。
これから経過観察していきます。

URL | クッキーママ #-
2011/06/20 23:03 * edit *

No title

お久です♪

クッキーままさん、大丈夫ですか? 
ウチのご近所さんも片頭痛持ちなんよな…
寝込む事もしばしばだそうです…v-409
私は頭痛持ちじゃ無いんやけど、神経痛持ちなんで
やっぱこの時期は、特に凹たれますわぁ
体の不具合って、年齢的な要素やら持病やら…
うまく付き合ってくしか無いのやけど…分かっててもシンドイね v-390
どうかお大事にね…。

トム君、また新たなイボ勃発ですかっ v-405
本人さん達は以外にケロっ!としてるんやけど
見てるこっちは辛いよね…。
ウチは「親亀の上に子亀を乗せて」状態になってますわ v-393
かなり大きくなっているので振り子状態にもなってるし…^^;
でもまぁ、今のところ害は無さそうなので放置してるんやけどね…。

トム君、どうかお大事にね v-390

URL | 茶々 #ihMNMLjo
2011/06/21 06:09 * edit *

あついですね 私も毎日頭痛です。一昨年は頭が動かせない激痛と吐き気で2日間寝込みました。

片頭痛もちはつらいですね(/_;)わかりますよ

そんな日は暗くして頭を冷やして寝るしかないですよね
無理しないでいきましょう

URL | *のんのん* #-
2011/06/22 09:21 * edit *

茶々さん

片頭痛ってほんと厄介だわ。
この時期乗り越えればそんなに
辛くないから頑張らなきゃ!!
トムイボ作りまくってるよ。
それも目の周り。
他の所ならまだ対処しようがあるのにねぇ。
今の所様子見てます。
茶々丸ちゃんのイボも心配だけど
悪くないんだったらそのままでいいと思うよ。

URL | クッキーママ #-
2011/06/22 23:25 * edit *

*のんのん*さん

のんのんさんも頭痛ひどいんですね。
この時期辛いですけど無理しないように
お互い気をつけましょう。
私は市販の薬じゃ効きが悪いので
病院で処方してもらってます。
最近ひどい頭痛の時薬が効かなくて
違うのにしたのですが単価が上がってしまい
びっくりしました!!
薬代も馬鹿になりませんね。

URL | クッキーママ #-
2011/06/22 23:30 * edit *

コメントの投稿
Secret