昨日は日差しもきつくなく涼しいと思ったのに

とっても蒸し暑い

しかし早めの散歩だったのでちょっと遠くまで行ってきました



110531_143254.jpg
110531_143312.jpg
石の上で一休み

暑いと散歩コース短縮しちゃうけど

たまに行かない所に行くのも新鮮でした



見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

コメント 6

*のんのん*  2011, 06. 08 (Wed) 00:27

ほんと毎日蒸し暑いですね(>_<)
最近は夕方散歩になってきました。

小夏は朝散歩です 二回は体調悪いときついですが。
いけない日は許してもらってます

トムくんとモモちゃんコンビ 

編集 | 返信 |  

ぴのこ  2011, 06. 08 (Wed) 23:18

NoTitle

ホントに今日は予想外に蒸し暑かったです。
でも頑張って(飼い主が)、夕散歩2時間コースを堪能しました。

テンプレート、涼しげでいいですね♪

編集 | 返信 |  

さぶに  2011, 06. 10 (Fri) 19:13

NoTitle

蒸し蒸ししますね~みんな!
今日は雨がすごく降っていてたまちゃんもその音にちょっとビビッテます。
散歩の距離も短くなりますよね。
今年の夏は節電で大変になりそう。
みんな気を付けてね。

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2011, 06. 10 (Fri) 22:03

*のんのん*さん

暑くなると散歩の距離短くなっちゃいます。
夕方でも天気のいい日はまだ暑いですね。
小夏ちゃん朝の散歩だったら
そんなに暑くなくていいね。
うちもそろそろ早朝散歩に切り替えなきゃな!

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2011, 06. 10 (Fri) 22:05

ぴのこさん

蒸し暑い日続いてますね。
夕方の2時間散歩お疲れ様です。
まだ涼しいとまで行かない時もありますね。
テンプレートだけでも涼しくしようと思いました。

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2011, 06. 10 (Fri) 22:09

さぶにさん

たまちゃん地方は雨でしたか。
結構強く降ったんですね。
このムシムシする時期嫌ですね。
節電我が家でもコツコツ始めているんですけど
留守の時は除湿をしています。
これからが暑さの本番ですね。
たまちゃんも体調崩さないように
気をつけてね。

編集 | 返信 |