12 05

初体験してきたよ~

昨日オープンしたお店天才ビーグルケヴィンの日記

琉球魂さんのお店に行ってきました

家から歩いて30分ほどですがわんこを連れて行ったら

30分以上かかるかも知れません

店内の商品を見た後みかんをジェットバスに入れたくて

みかんとお友達と一緒に見に行きました

そして昨日予約をして帰ってきました




今日11時からみかんのトリミングの予約を入れたので

みんなでお店に行ってきました

2階がトリミングとランになっているので

みかん以外はランで遊んで待っていました

その様子がこちら



IMG_2310.jpg

室内ランで遊ぶわんこ達



IMG_2322.jpg
看板犬のケヴィン君です



IMG_2313.jpg
ボール遊びに夢中です

IMG_2317.jpg
入浴中のみかん 気持ち良さそうです

IMG_2321.jpg
ドライヤーで乾かし中
トリマーさんにいい子だったとほめられました



帰りも当然歩いて帰ったわんこ達

ランで遊びすぎ疲れお風呂に入って眠くなりで

家に着いたらみんな爆睡でした



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
Comment
50
みかんちゃん、おりこうさんなのね。
入浴中のみかんちゃん、とっても気持ちよさそう♪
こういうお風呂に一度うちのわんこたちも入れてみたいなぁ。

お友だちのお店、オープンおめでとうございます。
わんこが遊べるスペースもあって、うらやましいですぅ。

51
こうして 歩いていける処なんですね
みかんちゃん
ジャェットパス 気持ち良かったのでは ないですか・
室内ランがあるなんて嬉しいですよね
19日 楽しみにしています ☆ね!

52
ご無沙汰しています☆
皆元気そうですね!!
こんなステキなところがあるんですね♫
室内ランてあまりないですよね

53
杏香さん
初めてサロンでお風呂に入ったんだけど
とっても気持ち良さそうにしてました。
帰りは歩きたくないのか止まってばかりで
帰るのに時間がかかっちゃいました。
今度行く時はカート持参で行かないと
行けないかもv-411

54
ランままさん
みかんの足でも30分あれば着く場所でした。
ジェットバスとっても気持ちいいみたいでしたよ。
ままさんちも誰か体験してみてはどうでしょうv-410
19日ままさんと他に誰か来るのですか??
楽しみにしてます。

55
モンカさん
こちらこそご無沙汰してますv-435
モンカさんちもみんな元気ですか??
寒くなってきたのでみなさん体調に
気をつけてくださいね。
ここのお店4日にオープンしたんです。
今まで近所にこのようなお店が
無かったのでうれしいです。
室内ランあると雨でも遊べるので
いっぱい通いそうですv-392

56
この前は有難うね

みかんちゃん気持ちよさそうですね
 琉球魂さんのブログで見ました
お風呂だけで何分掛かりましたの?
これから、みかんちゃんのお風呂はここで決まりだね
ついでに皮膚も良くなると良いね(*^_^*)

57
ご近所に素敵なお店があるんですね^^
いいな~♪
みかんちゃん、とっても気持ちよさそう(*^_^*)
お利口にじっとしてるし、偉いね(^^)
待ってる間に、こうしてランで遊べるのもいいですね(^^)

58
junさん
急な誘いでごめんね~
みかんじーっとお風呂に浸かってたよv-410
お風呂に入って乾かすまでだいたい1時間ほどだったかな。
みんなでランで遊んでたからそんなに長く
感じなかったよ。
月1回くらいは入れてあげてもいいかなぁと
思ってます。

59
ポチ子さん
4日にオープンしたんですよ。
歩いて行ける所なのがいいと思います。
散歩がてらに行く感じで。
みかん初めてジェットバス入ったけど
以外におとなしかったのでまた入れてあげようかと思ってます。

60
歩いていける場所にこういうお店が出来るととっても便利ですよね!!

ジェットバスってなんかセレブな響きですね~!みかんちゃんお利口さんだったんですね^^みかんちゃん、相当気持ち良かったんじゃないですかね^^ バセットは爪切るのも大変みたいですものね!
これから常連さんですね~!

61
あやさん
今まで近所にこのようなお店が無かったので
とっても嬉しいです。
近いだけにちょくちょく寄るかもしれません。
初めてジェットバス体験したみかんだけど
じーっとしてたので気持ちよかったんだと思います。
ほんとセレブって感じですよね。
仕上がりがとっても良かったのでまた行くかもしれないです。

66
みかんちゃんの気持ち良さそぉーなお顔っ!!
こっちまでウットリしちゃうねぇー v-10

ここはランだけでも使用出来るん?
大きな窓があって冬は暖かいやろね v-278
窓際族になるワンズ達には嬉しいやろなぁ~
んっ?夏は日焼けサロン?? e-455

69
茶々さん
初めてにしてはじーっとして入ってくれましたよ。
人間と同じ物がわんこにもあるなんて贅沢だよね。

もちろんランだけでもOKです。
室内なので雨でも遊べるのがいいかも。
遊んでいる時は全然外見なかったわ。

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ご訪問ありがとう

Author:クッキーママ
5匹の日常を中心としたブログです

プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ブログ村
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー
インフォメーションやお知らせとしてサイドバーにいかがでしょうか?
マウスを合わせると画面が止まるように設定してありますが止まらず動かす事も出来ます
スピードや高さ横幅は調節簡単です。
ご自由に使って下さい♪
わんこたち
お空のわんこ

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ