5匹の日記

ARTICLE PAGE

掘り出し物

フリマに行った時見つけました

普段なかなか見る事が無いもの



IMG_2666.jpg

バセの手提げかばん
モデルさんのやる気のない格好は気にしないでくださいね



IMG_2668.jpg

裏にもバセがいます

少しやる気になったモデルさん




買ったはいいけどもったいなくて使えないんだなぁ・・・

めったにお目にかかれないバセグッズ

当分の間寝かせておきましょう






IMG_2665.jpg

そんな事無いよ~
いつか使うよきっと




見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

16 Comments

ランまま  

うぁー
とってもステキです
本当に可愛い・ そう使うのもったんない感じです
でも使った方が良いですよ
このバック 見てみたい!

みかんちゃん モデルさん お疲れ様!

2011/05/22 (Sun) 08:25 | REPLY |   

jun  

可愛いバック見つけたね
 使うのもったいないと思うけど
   やっぱり使った方が良いと思うな

この前は偶然あったけど話が出来てうれしかったよ
 解かれてからあれから結局あの周り三周回ってから
 やっと納得してくれて帰りましたよ(^^ゞ

2011/05/22 (Sun) 10:44 | REPLY |   

ミッキーママ  

素敵なバックですね~
分ります、分ります~使えないって気持ち!
勿体なくってね・・・。
私のそう思って温存してる物が山ほどあります(笑)
みかんちゃん、モデルさんバッチリですよ(^o^)

2011/05/22 (Sun) 23:30 | EDIT | REPLY |   

ぴのこ  

マズルにバッグかけられてもじっとしてるなんて
みかんちゃん、お利口ですね!

バセットハウンドといえばハッシュパピーだけど、
それ以外はグッズとかでもなかなかお目にかかれないですよね。
掘り出し物ゲットおめでとうございます☆

2011/05/23 (Mon) 15:11 | REPLY |   

クッキーママ  

ランままさん

使うのもったいなくてどうしよう・・・
使った方がいいんだろうけど
まだ考え中です。

2011/05/23 (Mon) 18:27 | REPLY |   

クッキーママ  

junさん

ん~まだ使う勇気が出ないよ~
久しぶりに会ったね。
話は尽きないからまたゆっくり話そうね。
ジュン君歩くの早いね。
とても16歳には見えないわ。

2011/05/23 (Mon) 18:30 | REPLY |   

クッキーママ  

ミッキーママさん

分ります? やっぱり使うの勇気がいります。
私も温存してる物沢山ありますよ。
わんこの服とかペットでとかいろいろ。
みかん後半やっとやる気を出してくれました。

2011/05/23 (Mon) 18:33 | REPLY |   

クッキーママ  

ぴのこさん

バッグが良く見える位置がここだったんですよ!
初め嫌がってたけど何度かやっていたら
動かずにいてくれました。
バセグッズはほんと探しても見当たらないですね。
今回は即買ってしまいました。

2011/05/23 (Mon) 18:35 | REPLY |   

さぶに  

あら~こんなんあるんですね。
すごい掘り出し物だ~!
このバセのTシャツ我家にあります、同じ柄みたい。
でもバッグの裏にもちゃんとバセがいて、可愛いですね。
みかんちゃんはおりこうさんだね~
ちゃんと待てしているのね。
エライぞ~(笑)
そうなんですよね、勿体ないから使いにくい気持ちよく分かります。

2011/05/23 (Mon) 21:50 | REPLY |   

ベティ&リバー  

確かに珍しいバッグ。
自分の子のキャラクターが出ていると欲しくなって、でも使うのもったいないですね。
コメント有難うございました。
リンクして下さるんですか、有難うございます。
私もリンクさせて下さいね。

2011/05/24 (Tue) 08:50 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

さぶにさん

同じ柄のTシャツあるんですね!
もし売ってたら私買ってたかも。
みかん初めは落ちつかなくて嫌がっていたんだけど何度もやっていたらいい子にしてくれました。
モデル犬にはなれないなぁ。
このバッグ当分使えないかも。

2011/05/24 (Tue) 19:53 | REPLY |   

クッキーママ  

ベティ&リバーさん

そうなんですよ~
見つけると欲しくなってすぐ買っちゃいます。
でも使わずにって事が多いです。
リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

2011/05/24 (Tue) 19:56 | REPLY |   

茶々  

No Subject

バセの雰囲気って面白いよねっ!
やる気があろうが無かろうが おんなじに見えるっつー (^^ゝ

このバック、バセ会で集まる方も持ってた様な…
お散歩グッズやら、ラングッズやらを入れるのに
丁度いい大きさやもんね♪
2つあるといいのにねぇ~ ^^

2011/05/25 (Wed) 02:38 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

茶々さん

バセのやる気は分りづらいよね。
あまり表情が変わらないって言うのもあるかな。

やっぱりバセオーナーさんは持ってるんだね。
私も2つあればいいのにって思ったわ。

2011/05/26 (Thu) 18:11 | REPLY |   

*のんのん*  

可愛いバックですね 確かに珍しいかも。

バックもいいけどモデルさんがいいわぁみかんちゃん可愛い 

ちょっとやる気になったのはなぜ (笑)

2011/05/26 (Thu) 23:31 | REPLY |   

クッキーママ  

*のんのん*さん

バセのグッズがあるのほんとに珍しいです。
何度も撮り直しをしていたら諦めたのか
少しやる気を見せたんですよ。
せっかくモデルにしてあげているんだから
やって貰わないとね!

2011/05/28 (Sat) 10:02 | REPLY |   

Leave a comment