05 09

暑かったよ~

オフ会の前日天気が良かったので公園へおでかけ

イベントをやっていたので大勢の人でした

先着150人無料で花が貰えるんです

着いたのが開始時間の数十分前

急いで整理券を貰ったら125番でした

もう少し遅かったら無理だったわ!

お花を貰って園内をお散歩しました

すれ違う人に「わ~ すごくいっぱいいるね」って言われっぱなし

やっぱり4匹連れは目立つんですね


この日は結構暑かったのでみんなパテ気味

後半ペースダウンしてきたので

写真を撮って帰る事にしました

みんな暑かったけどいい散歩になったね




IMG_2631.jpg
IMG_2636.jpg
お花の名前分らないけどきれいでした

全員ベロ出ちゃって暑そうでした





見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
Comment
429
暑くなって来たもんなぁー
ワンちゃん達もヒィーヒィーしっ放しやよな^^;

こう見るとトム君ってデっかく見えるねぇー
体は立派やのに、ごっつ優しいお兄ちゃんなんやな♪
みかんちゃん、ものすっごい艶々やよな!
綺麗やわぁ~

430
少し前は 本当に夏日だったものね
我が家も夏物の布団
急きょだしましたもの・

皆もあつい中 頑張ったね
そして お花貰えてよかったです!

431
暑い時のお散歩は、子供たちもペースダウンですよね。
身体の大きい、みかんちゃんは特に大変かも・・・
我が家のように2匹でもちょっと人目をひくので、
4匹となると注目の的ではv-236
ビーちゃんも3匹も可愛いけし、バセットのみかんちゃんも
超可愛いからv-218

432
茶々さん
さすがに25度超えるとわんこ達は厳しいよね。
まあよく歩いてくれたわ。
今でもたまにトムを見て「大きいですね」って言われるんですよ。
今じゃ小さいビーグルが主流だからかな。
みかん黒光りしてるでしょ!
でもまだお風呂入って無い時なの。

433
ランままさん
夏日になった日にお出かけしてしまったので
わんこ達にはちょっと辛かったかも。
天気がいいから家にいるのもったいないと思って
出かけちゃったんですよ。
うちはまだ夏物のベッド出してないわ!
そろそろ出さなくちゃv-356

434
ミッキーママさん
暑いと歩くのもノロノロで全然進まないんですよ。
みかん暑くなると散歩拒否するんです。
昨日も朝の散歩拒否して大変でしたが
無理やり連れて行ったら途中で座り込み
動きませんでした。
4匹連れのわんちゃんはうち以外みた事が無いですね。
普通に散歩してても目立つので公園などに行けば
もっと目を引いちゃいますね。

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ご訪問ありがとう

Author:クッキーママ
5匹の日常を中心としたブログです

プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ブログ村
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー
インフォメーションやお知らせとしてサイドバーにいかがでしょうか?
マウスを合わせると画面が止まるように設定してありますが止まらず動かす事も出来ます
スピードや高さ横幅は調節簡単です。
ご自由に使って下さい♪
わんこたち
お空のわんこ

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ