05 06

オフ会参加しました

昨日ビーグルオフ会があったので参加しました

ドッグランでのオフ会は初参加です

ランに着くとビーグルがいっぱい

20匹近くはいたと思います

興奮最高潮のわんこ達は早く遊びたくて仕方ない様子

離すとお友達に挨拶回り

少しするとモモがランの外に逃亡

ネットの隙間から逃げてしまいました

その後も隣のランへ逃亡 しまいにはゆずまで逃亡

パパとママ2人を捕まえるのに大変でした

初めてお会いする方がほとんどでしたが

皆さんと楽しくお話が出来て嬉しかったです

わんちゃんのお名前や飼い主さんのお名前を

聞くのを忘れてしまいましたがまたお会いした時に

お聞きしますのでよろしくお願いします


写真整理してみたのですが

あまりいい写真が無いので載せられる

物を紹介します



IMG_2639.jpg
珍しく遊びモードになっているトム

IMG_2644.jpg
ゆずも沢山のお友達に挨拶していました

IMG_2649.jpg
みんなでわいわいお話し中

IMG_2650.jpg
IMG_2651.jpg
集合写真撮ったけど1枚に収まらず分割です
写っていないワンちゃんいたらごめんなさい

わんこ
うちのわんこ達もなかなか落ち着かなくていい写真撮れませんでした
この写真が精いっぱいかな




みなさん楽しい1日をありがとうございました

またお会いしたら一緒に遊んでくださいね




見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
Comment
424
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

425
先日は有難うございました
本当に沢山のお友達がいましたからね
私なんて 良い写真がありません

洋服を見て判断するのが精いっぱい
でもこうして ワンコ達が元気に走る姿を
見られて 嬉しかったです
又 会いましょうね

426
こんにちは。ひなママです。
空君のところから遊びに来ましたぁ~。
ママさんに名刺お渡しするの忘れちゃいました。すみません。
ランではお世話になりました。
いっぱいのワンちゃんで楽しかったですね。
また遊んでくださいね~。
よかったらブログにも遊びにきてくださいね。
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

427
ランままさん
ままさんに誘ってもらって楽しい1日でした。
ありがとうございます。
私もいい写真が無くて失敗したなぁと
思いました。
あれだけ沢山いると名前が分りませんね。
来月まだ未定ですが近くなったらメールしますね。

428
ひなママさん
ご訪問ありがとうございます。
先日はありがとうございました。
初めて参加したのですが楽しい1日でした。
皆さんとゆっくりお話しできませんでしたが
ご一緒した時は遊んでくださいね。
リンクありがとうございます。
私も貼らせて頂きますね。
よろしくお願いします

435
No title
わぁ~ビーグルがいっぱいで楽しそう!
たくさんいるので、トム君たち探すのよ~く見ないと分からないわ。
みんな初めてのお友達がいるのでテンションも上がるわよね。
これだけ集まると圧巻やわ~
洋服も可愛いし、きれいに横一列に並んでる(笑)
楽しい1日になったんですね。

436
さぶにさん
私もこれだけのビーグルに会うのは初めてでした。
途中何度も見失う事がありましたよ。
洋服着せようと思ったけどお風呂前だったのでやめました。
集合写真撮るの苦労しました。
苦労した割にはいいのが撮れず残念。

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ご訪問ありがとう

Author:クッキーママ
5匹の日常を中心としたブログです

プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ブログ村
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー
インフォメーションやお知らせとしてサイドバーにいかがでしょうか?
マウスを合わせると画面が止まるように設定してありますが止まらず動かす事も出来ます
スピードや高さ横幅は調節簡単です。
ご自由に使って下さい♪
わんこたち
お空のわんこ

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ