今日365カレンダーが届きました

カレンダーが届くともう今年も終わりだなぁと思います

IMG_2309.jpg

おまけに本とおやつが入っていました



ご飯の用意をしている時わんこ達はソファーに隔離されます

待ちきれないので当然じたばた騒いでます

そして最近技を身につけたモモとゆず

以前はモモしか出来なかった技がゆずも出来るように


IMG_2302.jpg

ひじ掛けに乗れるようになりました

2人とも器用に乗ってるねぇ~

何でも真似するゆずの特技でした



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

コメント 8

こーぱママ  2010, 12. 02 (Thu) 07:20

我が家も365カレンダーが届きましたよ
もう今年もあと1カ月になっちゃいましたね
モモちゃんの特技の肘掛乗り
ゆずちゃんもマスターしたんですね
2人で乗ると バランス取るのが大変そうだけど
乗っている姿は 可愛いです v-238

編集 | 返信 |  

ランまま  2010, 12. 02 (Thu) 20:43

我が家も昨日届きましたよ
ゆずちゃん達 探してみまーす

肘掛に乗ってる二人
落ちないでね! ☆ね!

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2010, 12. 03 (Fri) 10:47

こーぱママさん

皆さんの所にも届いたんですね。
これが届くと今年も終わりだなぁと思います。
ゆずもモモの真似して出来るようになっちゃいました。
狭い所に2人で乗っても落ちないのが不思議です。

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2010, 12. 03 (Fri) 10:48

ランままさん

ままさんちも届いたんですね。
エル君たち私も探してみます。
何でも真似したがるゆずなんだけど
こんな事も出来るようになっちゃいました!

編集 | 返信 |  

ポチ子  2010, 12. 03 (Fri) 18:29

うちはまだ届いてないです(^^ゞ
そろそろかな^^
ゆずちゃん、モモちゃんの真似してできるようになったのね(^^)
お顔だけじゃなくて行動も似てるのね^m^

編集 | 返信 |  

杏香@ほほえみの国  2010, 12. 03 (Fri) 18:51

すごい!

あんな狭いところに乗ってるなんて
すごいですね~。
これができたら、サーカスの玉乗りもできそう!?^^

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2010, 12. 05 (Sun) 16:03

ポチ子さん

地域で多少違うのかな??
ゆずはいろんな真似するんだけど
モモのこの技を覚えたのにはびっくり!!
何でもやりたがるやんちゃな妹です。

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2010, 12. 05 (Sun) 16:06

杏香さん

ひじ掛けに乗るのはモモの得意技
だったんだけどまさかゆずも
乗るようになるとは思ってなかったです。
芸達者な妹でしょv-392

編集 | 返信 |