08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

5匹の日記

ビーグルとバセットの日常

ペット博2017 

今年もペット博に行ってきました

毎回バセットコンビで行っていたけど

カートに乗せると歩きづらいので

今年はゆずとジョンで行きました

駐車場から会場までは歩いて移動

結構日差しがあったのでわんこ達べロ全開


会場に入ったらビーグルちゃんと遭遇

今年はビーグル率高かったです

それより多いのがコーギー

毎年違う犬種が多いんだなぁって思いました


ジョンは毎年来てるけど会場内を歩くのは初めて

いろんなわんこと会うけど尻尾丸めて後ずさり

犬見知りそんなにあったっけ



今年も松本秀樹さんのお店で写真撮ってもらいました

ペット博2017
目線合ってないけど・・・



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

Posted on 2017/05/06 Sat. 19:26 [edit]

category: わんこ

TB: --    CM: 2

06

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/05/11 17:18 | edit

鍵コメさんへ 

ブログのメールからお返事送りました
確認お願いしますv-410

URL | ゲストさん #- | 2017/05/11 19:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form