桜も満開になりました

先日の強風で散っちゃったかと思ったけど

無事でいてくれたようです

散歩道の桜も満開で通ると桜のいい匂いがします

この時期は写真撮る人も多いのでいろんな所で立ち止まってました




110410_0841031.jpg

110410_0845531.jpg
曇っていたのがちょっと残念



110410_0931261.jpg
みかんとゆずは桜を見るよりサラダバーがいいみたいでした





見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

コメント 14

パノキョン  2011, 04. 10 (Sun) 12:38

もう桜の時期なんですね♪
こちらはまだまだ…散歩に出ると木が芽吹いているのが解るようにはなりましたが…花が咲くにはまだまだ。5月の中旬ごろがピークかな。家のワンコたちも花よりもサラダバー(たまにお菓子が落ちている)の方が気になるようです(苦笑)

編集 | 返信 |  

ぴのこ  2011, 04. 11 (Mon) 11:33

みかんちゃん、スヌードですか?
お散歩には耳が邪魔なのかしら?

編集 | 返信 |  

jun  2011, 04. 11 (Mon) 19:40

今晩は~
 先ほどの地震大丈夫だった?
  まだまだ大きいの来るね~(@_@;)
ホント綺麗だよね
 家も三匹連れて
  昨日見て来たよ
  あんな場所でお弁当を食べていた人がいて
  三匹はそっちの方が気になったようですよ

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2011, 04. 11 (Mon) 23:47

パノキョンさん

あと1カ月したらお花も咲き始めるんですね。
今は冬の終わりくらいですか??
気温も低いのかしら??
やっぱりサラダバーやってるんですね。
うちのわんこ達は隙を見てもぐもぐ激しいです。
どうせ後で吐いてしまうのに食べるんですよ。

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2011, 04. 11 (Mon) 23:50

ぴのこさん

みかん散歩の時はスヌードしますよ。
そうしないと地面にすってしまって
大変なんです。
冬に耳が凍傷になったのでそれ以来ずっとしてます。
小さい時は自分の耳を良く踏んでましたよ。
それで躓いたりもしたしね。

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2011, 04. 11 (Mon) 23:53

junさん

今日は大きい余震あったね。
わんこ達は寝てたけど飛び起きたわ。
いつになったらおさまるのかねぇ。
水路人多いよね。
昨日散歩で写メ撮ってる人ばっかりで邪魔だったわ。
あの場所でお弁当食べる人いるんだ!!
ちょっと埃っぽい感じもするけどね。

編集 | 返信 |  

ローママ  2011, 04. 13 (Wed) 15:57

本当にきれいな桜ですね。
もう少し楽しませてくれることでしょう。

この水路? 見覚えがあるのですけどもしかして・・・

mixiからお邪魔しました。

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2011, 04. 14 (Thu) 23:53

ローママさん

ご訪問ありがとうございます。
桜のピークも過ぎ散り始めてしまいました。
まだかろうじて桜のトンネルのような感じです。

この場所ご存知ですか??
うちはここが散歩コースになっています。

編集 | 返信 |  

ランまま  2011, 04. 16 (Sat) 15:28

先日は とってもステキなお花
有難うございました
トム君とも会えて 嬉しかったです

余震があまりにも あるので
家にいると落ち着かないので ランに行ってきましたよ

又 機会があったら ご一緒しましようね☆!

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2011, 04. 16 (Sat) 23:32

ランままさん

いつも突然の訪問ですみません。
トムも久しぶりにいっぱい遊べたようです。
ままさんランに行って来たんですね!
今の時期丁度いいですもんね。
暑くなる前にまた行きましょうv-411

編集 | 返信 |  

さぶに  2011, 04. 23 (Sat) 12:58

桜がもう少しゆっくり散ってくれたら良いのにね。
桜並木が綺麗で良いですね、こんなところが散歩道だと嬉しいな。
みかんちゃんとゆずちゃんはそっちより草の方が良いみたいね(笑)
たまちゃんもよく食べてますよ。

編集 | 返信 |  

ベティ&リバー  2011, 04. 23 (Sat) 20:46

お久しぶりです。
こちらも桜がきれいで、色々な所に桜を見に行ってきました。
いっぱい家族がいていいな、といつも思います。

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2011, 04. 25 (Mon) 21:52

さぶにさん

今は全部散ってしまって葉っぱだけになってしまったけどここの桜のトンネルきれいなんですよ。
せっかくきれいな桜なのにわんこ達は全然見てくれなくて下ばかりクンクンしてました。
たまちゃんも胃もたれかしら??
この時期みんな同じなのかもね。

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2011, 04. 25 (Mon) 21:55

ベティ&リバーさん

こちらこそご無沙汰してます。
ママさんとリバーちゃんでお花見行ったんですね。
後でブログ見に行きます。
家族が多いといい事も悪い事もあるのですけど
色々な事があって楽しいと思ってます。

編集 | 返信 |