お知らせ

シンプルアーカイブ

ブログ村  記事

グリムス



散歩での出来事

Category: わんこ  

今日の夕方の散歩は全員で行きました

散歩コースで公園の前を通った時

ジョンが「ギャン!」と鳴きました

私は前を歩いていたので振り返ると

パパが公園の方に戻って行きます

そこにボール遊びをしていた子供がいました

パパはその子がぶつけたのを見ていたようで

子供を叱っていました

子供は「すいません」と言っていましたが

パパは許せなかったみたいです

これがベビーカーに乗ってる赤ちゃんだったら

もっと大変な事になってるはず

今回ジョンにあたったけど(犬だからいいとは限らない)

いつかこんな事があるんじゃないかと私はずっと思ってました

最近の人たちは立ち話とかしてても子供を見てない事が多く

事が起きてから駆け付けて来るパターンがほとんど

それに道の真ん中で遊んでる子供をどけようともしない

これでもし犬が噛んだりでもしたら逆ギレするし

ほんとむかつくしイライラする

うちの近所は最近住宅地が増えてきたせいで

今までのように散歩できなくなっているのがとても嫌だ!

公道なんだからマナーは守って欲しい




IMG_0365.jpg 

脇腹にボールが当たりました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
 2016_11_16


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご訪問ありがとう

現在の閲覧者数:

プロフィール

Author:クッキーママ
5匹の日常を中心としたブログです

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

わんこたち

インフォメーションやお知らせとしてサイドバーにいかがでしょうか?
マウスを合わせると画面が止まるように設定してありますが止まらず動かす事も出来ます
スピードや高さ横幅は調節簡単です。
ご自由に使って下さい♪

お空のわんこ

お知らせ

シンプルアーカイブ

ブログ村  記事

グリムス




PAGE
TOP.