Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ビーグルとバセットの日常

今までより敏感 

地震があってからずっと余震が続いてます

そんな毎日が続いているのでわんこ達は

地震に敏感になりました

今まで多少の揺れでは起きなかったのが

今では少しの揺れで飛び起きオロオロ

回数は減ってきたけど油断はできません





110318_151655.jpg
いつもの散歩コース割れちゃってます



110320_1246061.jpg
停電前にみんなでトイレを済ませます







皆さんもご存じと思いますがエル君が天国へ旅立ちました

何回か一緒に遊んだ事がありとっても優しい子でした

元気になったらまた遊ぶ約束していたのに・・・

エル君のご冥福をお祈りします





見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

カテゴリ: わんこ

Trackback: --   Comment: 8  

コメント

余震がまだまだ続いていて不安ですね。
早く終わってほしいです。
みんなもイヤでしょうね。
液状化現象や道路のゆがみなど毎日ニュースで見ています。

計画停電はこの夏も続くようで、みんなも大変だろうけど頑張ってほしいです。

エルちゃん、頑張って生きてくれたんですね。
ても可愛いワンコ。
きっとみんなの事天国で見てますよね。
ご冥福をお祈りします。

URL | さぶに #-
2011/03/25 19:04 * edit *

さぶにさん

以前に比べたら余震も減ってきたんですけど
まだ時々揺れがあります。
液状化の激しい所は復旧に相当時間が
かかりそうです。
計画停電当分続くでしょうね。
だいぶ節電の効果はある感じがします。

エル君とっても優しいわんこなんです。
みんなを引っ張るリーダーだったので
いなくなってしまったのが撮っても残念です。
これからは空から見守っているでしょうね。

URL | クッキーママ #-
2011/03/26 14:10 * edit *

No title

そちらは液状化現象 
大丈夫でしょうか・
こうした道も危ないですよね

停電がないとほっとします

エルへのお別れ
本当に有難うございます
落ち着いたら遊びに来てくださいね ☆!

URL | ランまま #-
2011/03/26 14:21 * edit *

ランままさん

うちの近所は被害もなかったんだけど
散歩コースにところどころ盛り上がっている
所があります。
今は作業が終わりきれいになりました。
停電無いと時間に追われなくていいですよね。
こんな日はホッとします。
エル君頑張りましたね。
思い出すとまだ泣けてしまうけど
お参りに行く時は連絡しますね。
ままさんも体調崩さないように気をつけてね。

URL | クッキーママ #-
2011/03/26 22:40 * edit *

こんにちわ みなさん無事のようですね 

みんな敏感になってますね 我が家は小夏がひんひん泣きます。ぽんたは庭なのでハウスからでてきますがまたさっさと入って寝てます。

部屋の中だとガタガタ揺れる音がするので余計に怖いのかなぁと思います。

道路割れてますね 埼玉南部はあまり被害はなかったけど古い日本瓦の家はてっぺんが崩れてますね。
エルくん 残念です。ご家族様の気持ちを思うと辛いですね。ご冥福をお祈りいたします。

URL | *のんのん* #-
2011/03/28 09:46 * edit *

No title

こちらも、いつも行く公園がひどい地割れです(>_<)
余震もまだまだ。。。今朝もゆ~っくり長く揺れましたね。
浦安はまだ断水で大変だって言いますし。
ドッグランに普通に行ける生活になりますように!

URL | ぴのこ #-
2011/03/28 16:00 * edit *

*のんのん*さん

のんのんさん家族は大丈夫でしたか??
うちは特に被害も無かったです。
ただわんこ達だけでの留守番だったので
家に帰るまで心配でした。

小夏ちゃんびっくりしたでしょ! 初めての体験だもんね。
ぽんた君はお外で怪我無くて良かったね。
地割れがしたりでみんな被害も多かったようだし。
なんか毎日落ちつかないですけどわんちゃん達は
体調崩してませんか??
お水の問題で飲ませていいのか?とか色々大変です。
またみんなで一緒に遊びましょうね。
今度は夏前がいいかな??

URL | クッキーママ #-
2011/03/29 10:09 * edit *

ぴのこさん

みんなどこも被害が大きいですね。
ぴの子さんちの近所も地割れしてたんですね。
散歩のコースがこんなだとどこか違う場所に
遊びに行こうとしても心配ですよね。
まだ浦安地域は大変ですね。
お友達が住んでいますがやっとお水が出たようです。
不便な生活ってほんと大変!
はやく思いっきりわんこ達ランで遊ばせたいです。

URL | クッキーママ #-
2011/03/29 10:39 * edit *

コメントの投稿
Secret