5匹の日記

ARTICLE PAGE

復活

トム首のヘルニア治りました

首を振っても違和感なし

手もびっこを引く事もなくなりました


今日は久しぶりにお散歩に復活

トムは1人で歩くようにしました

モモとゆずが一緒に行きます

治療中は食事の量減らしていたんだけど(運動できないので)

やっぱり多少太ってしまった感じです

無理にダイエットはしないつもりだけど

少しずつ体重減らしたいと思ってます




にほんブログ村

2 Comments

jun  

No title

トム君完治してよかったね
ママさん散歩一日何回いっているの~
トム君、モモちゃんゆずちゃんコンビ
  そして・・・みかんちゃん、ジョン君でしょ
大変だよね(´д`)

2016/07/19 (Tue) 14:35 | REPLY |   

クッキーママ  

junさん

やっと完治したよ~ 長引かなくて良かったわv-410

散歩は1日6回行く事になっちゃったv-356

この暑さで汗が止まらないのe-443

でも行かないとトイレしてくれないしね

外派のトムは家じゃしなくて困ったわ

この先寝込まれたら大変e-447

元気にこの夏を乗りきって欲しい所です

2016/07/19 (Tue) 20:26 | REPLY |   

Leave a comment