5匹の日記

ARTICLE PAGE

生活のリズム

電力不足で計画停電が続いている我が家の地域

買い物行くにも行く場所の停電時間を

調べて出かけるのが日課になりました

昨日と今日は停電が無かったので

時間を気にせず出かける事がてきました

時間を気にしないってすごく楽

時間帯停電の時期もいつまでかは未定だけど

停電なしの日を有効に使わないとね



まだ余震が続く毎日だけどわんこ達は元気です

余震があるたび飛び起きてくるけど

地震の時留守だった事もあって最近はなるべく

外出するのを控えてます

出かけても1時間以内には帰るようにしてます

いつまた揺れるか分らないし


でもわんこ達の寝顔を見てるとホッとします




110318_2055071.jpg

パパの周りにひっついて寝るわんこ達

110319_122621.jpg

ゆずも天気のいい日はカエル足で日向ぼっこしてます



見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

2 Comments

jun  

元気かい?
 ほんと被害地には申し訳ないけど
 停電が無いと、ホッとするよね
私も必ず時間帯調べてから
  行動しいいるわ~
でも、買い物行ってもなーにもないけどね
 停電で真っ暗になっても
 ジュンだけはウロウロするから
困るわ~(>_<)

2011/03/21 (Mon) 11:33 | REPLY |   

クッキーママ  

junさん

うちはみんな元気にしてますよv-222
買い物行っても物無いね~
最近少しは増えてきたけどね。
ジュン君暗くてもお散歩しちゃうんだ!!
怪我しないように気をつけてねv-356

2011/03/21 (Mon) 20:53 | REPLY |   

Leave a comment