5匹の日記

ARTICLE PAGE

怖い体験

UPが遅くなりましたが我が家は全員無事です

今まで体験した事無い震度5強の地震

地震発生時はパパと外出していて急に揺れだしたのでびっくり

立っていられないほどの揺れで怖かったです

急いで自宅に帰るとわんこ達には被害なし

トムは帰って来たのを知って吠えまくり

とにかくリビングは異常なし

キッチンは引き出しが飛び出ていた物の

それ以外の被害は無かったです

リビング隣の部屋は今回一番悲惨でした

棚の物は落下しているし本棚の物も全部出てしまっていました

これを片づけるのに時間がかかり大変

他の部屋も見ましたが特に被害はありませんでした



地震の時わんこ達だけでの留守番だったので

どんな事になっていたかは分らないけど

とにかく怪我がなくて良かったです



なかなか両親と連絡が取れず心配でしたが

電話もつながったので一安心です

実際会うまではちょっと心配ですが

全員安否が分ってよかったです



まだ余震が続いている我が家地域なので

安心できませんがみなさんもお気を付け下さい





輪番停電のためお返事遅れます。すみません



見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村






10 Comments

さぶに  

ママさん、大変でしたね。
とにかくご無事でなりよりです。
みんなも無事でホッとしました。
電話もインターネットも繋がりにくい状況、被災されたみなさんは暗闇の中で不安なことでしょうね。
余震が早く終わってほしです。

ライブ中継の様子をずっと見てますけど、今回の地震がどれだけすごかったか、本当に津波の恐ろしさを感じました。

ママさんもみんなも気を付けてね。

2011/03/13 (Sun) 21:56 | REPLY |   

茶々  

ご無事で何よりです。

計画停電のグループを見ていると、クッキーママさんチも入ってますね。
色々と大変でしょうが、どうかお気を付けてお過ごし下さいね。

2011/03/16 (Wed) 05:22 | EDIT | REPLY |   

ポチ子  

コメ入れたつもりが入ってなかった^_^;
みんな無事でよかったです
誰もケガもなかったし、安心しました
まだ、余震もあるようだし停電もあって不自由されていると思います
1日でも早く、普通の生活に戻れるよう祈っています
節電くらいしかこちらにできることないけど、がんばりますね^^

2011/03/17 (Thu) 15:55 | EDIT | REPLY |   

りんみる  

お元気でおすごしですか?
無事で何よりです、地震の日からなかなかみなのところを回れずにいたけど
やっときましたよ、無事でよかった

2011/03/19 (Sat) 07:36 | REPLY |   

ランまま  

本当に怖い思いを
しましたね

でも皆もご無事で良かったです
余震が続いてますから
お互い 気をつけましょうね!

2011/03/20 (Sun) 13:32 | REPLY |   

クッキーママ  

さぶにさん

あの地震ほんと怖かったです。
あの揺れの中わんこ達はとっても
怖かったと思います。
家に誰もいない状態だったので
帰るまで心配でした。
わんこ達も怪我も無くて一安心。
まだ余震続いていますが
停電もあるのでゆっくりはできません。
毎日時間を気にして行動してます。

2011/03/20 (Sun) 22:19 | REPLY |   

クッキーママ  

茶々さん

あの揺れで怪我がなくて良かったです。
わんこ達は余震のたびに飛び起きてます。
停電大変だけど我慢しなくちゃだし。
いつまでつつくのかなぁ・・・

2011/03/20 (Sun) 22:21 | REPLY |   

クッキーママ  

ポチ子さん

あれだけの被害があったのに
うちは特に壊れた物も無くて一安心でした。
今までに体験した事無い震度だったから
ほんと怖かったです。
停電毎日時間をチェックしてからの
行動になってます。
節電皆さん頑張っているので
停電の期間が短いといいと思ってます。

2011/03/20 (Sun) 22:25 | REPLY |   

クッキーママ  

りんみるさん

ご無沙汰してます。
我が家はみんな元気です。
りんみるさんちも元気ですか??
我が家は停電区域なので
いろいろ大変ですけど頑張ってます。
みんなで節電続けましょう。

2011/03/20 (Sun) 22:28 | REPLY |   

クッキーママ  

ランままさん

ままさんちも大変だったでしょ!
みんなの事心配でした。
まだ余震多いですね。
わんこ達も揺れるたびに飛び起きてます。
まだ続きそうだから気をつけましょうね。

2011/03/20 (Sun) 22:31 | REPLY |   

Leave a comment