5匹の日記

ARTICLE PAGE

NEWベッド

今まで使っていたベッドが古くなったので

モモとみかんのベッド新しくしましまた




IMG_2610.jpg

IMG_2612.jpg



2人ともちゃんと使ってくれてます

みかんにはちょっと小さく感じるけど

伸縮性があるので大丈夫みたいです

ほんとはモモのように余裕があった方がいいんだけど

みかんのサイズって大きいからなかなか無くてね・・・

今度見つけたら交換してあげるね




見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

8 Comments

さぶに  

モモちゃん、みかんちゃん、新しいベッドいいわね~
ママさんいつも可愛いベッド見つけてこられますね。
みかんちゃん、上手いこと納まってるなぁ(笑)

2011/03/10 (Thu) 22:31 | REPLY |   

ぴのこ  

モモちゃんのがおしゃれキャットで、
みかんちゃんのがくまのプーさんですね!
カワイイ♪

2011/03/11 (Fri) 10:49 | REPLY |   

jun  

おはよう~
 昨日の地震大きかったけど
   トム君達大丈夫だったかな
まだ余震が続くようだから
  お互い気をつけようね!!
メールしようとしても、メール出来ず
  こちらにしました

ベット可愛いの見つけたね
  そうそう大きいペットってなかなか無いよね
コストコのは大きい過ぎるけどね

2011/03/12 (Sat) 08:53 | REPLY |   

ランまま  

とっても可愛いベッドですね
みかんちゃん
きつくても入っているなんて 可愛いわ

地震怖かったですよね
でもご無事で良かったです
まだ油断できませんからね
お互い気をつけくましょう ☆!

2011/03/13 (Sun) 13:32 | REPLY |   

クッキーママ  

さぶにさん

いつも行くお店にかわいいベッドがあると
つい買ってしまいます。
みかんのサイズなかなか無いけど
生地によっては使える物もあるんですよ。

2011/03/13 (Sun) 14:31 | REPLY |   

クッキーママ  

ぴのこさん

わんこって柄分ってるのかなぁ??と思います。
モモはベッドのクッションをほりほりするので
時にすぐ破れたりしちゃいます。

2011/03/13 (Sun) 14:34 | REPLY |   

クッキーママ  

junさん

すごい地震だったね!!
こんなすごいの初めての体験だったわ。
外出してたから心配だったけど
帰ってみたらみんな無事でした。
やっと電話つながるようになったね。
心配かけてごめんね。ありがとう。
ベッドコストコで見たけど
やっぱり大きすぎるし置き場所に困っちゃうわ~

2011/03/13 (Sun) 14:37 | REPLY |   

クッキーママ  

ランままさん

みかんサイズのベッド見つからないんですよね。
でも使えそうなベッドがあってよかったです。
地震すごかったですね!!
あんなすごいの初体験です。
ままさんちは大丈夫でしたか??
まだ油断できませんから気をつけましょう

2011/03/13 (Sun) 14:40 | REPLY |   

Leave a comment