昨日は寒かった~w(゚o゚)w

10度きるとさすがに厳しい

ストーブつけたら結露すごかった


わんこも部屋が暖かいのでよく寝てます

くっついて寝る事多いけど

この格好はどうなの




IMG_0100.jpg
トムを顎枕に使うって・・・
下のちび達遠慮なし



IMG_0101.jpg
2人で仲良くベットを使ってます
顔よく似てるわ~




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

コメント 4

さぶに  2015, 12. 27 (Sun) 07:51

No title

寒くなりましたね。
みんなストーブに集まってぬくぬくですね。
トム君がゆずちゃんとみかんちゃんのアゴ置きみたくなってる(笑)
くっつくって温かいものね。
みかんちゃん21kgですか。
たまちゃま22kgの時、丁度良い体重だと言われましたが、体が少し成長しやので増えました。

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2015, 12. 27 (Sun) 14:46

さぶにさん

今年は暖冬だというけどたまに寒い日もありますね。
みなさん体調気を付けてくださいね

遠慮なしのちびっこなんですよ~
ゆずは必ず誰かを顎枕にして寝てますね
態度だけはデカイです
体重も個人差があるので一概にデブとは言えませんね
たまちゃん見る限り24キロあるように見えないけどなぁ
ジョンご飯少し減らしてます
まだ効果は出てないけど長くかかりそうです

編集 | 返信 |  

茶々  2016, 01. 11 (Mon) 17:11

今頃のコメで申し訳ないっ v-356

良いねぇ~
このワンズだんご祭り的な絡み合い♪
ウチも、まろやんが餌食になっとりますよー
優しい ? 小心者 ? な性格が可哀想でもあり
見てて微笑ましい v-290

ラインで同じ様なザマ送るわ

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2016, 01. 12 (Tue) 10:12

茶々さん

全部の記事にコメありがとうね


トムも嫌がらないのか怒るの面倒なのかちびにやられっぱなしv-356
トムが一番餌食になるのよね~
上下関係我家には成り立たないって事だわ
まろんちゃんも大変な思いしてるのね
おとなしい性格は損だわv-409

編集 | 返信 |