5匹の日記

ARTICLE PAGE

よかった~

みかんの膀胱炎完治しました

しかしPHの値が高いので本当は療法食

食べた方がいいんだろうけど

病院で試供品貰ったので食べさせてみよう

エコー撮った時に映ってた影は石じゃなくてよかった

でも油断しちゃダメだね

とりあえず治ってよかったです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

2 Comments

茶々  

No title

おぉーっ!みかんさん、良かった良かった♪

まろやんも病院で薦められたPH療法食を与えた事があったけど
結局、あかんだわぁ~
で、最終的に行き着いたのが手作り食 v-293
メンドクせぇーーーっ v-291v-356

みかんちゃん、このまま落ち着いてくれると良いね♪
お大事にです v-290

2015/12/21 (Mon) 17:59 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

茶々さん

なんとか完治して良かったよ~
療法食合う合わないあるよね
とりあえずみかん様子見て食事は考えようと思ってます
石が出来てなくてほんとよかったわ~v-410

2015/12/22 (Tue) 15:47 | REPLY |   

Leave a comment