5匹の日記

ARTICLE PAGE

もう??

昨日モモとジョンはワクチンを打ちました

打つ前に聴診器で検査そして体重測定

2人とも健康でした

体重測定で気になる事を言われました

ジョンの体重は21キロ

ジョンの体系からして適正体重は18~20キロがベストだと言われました

1キロオーバーしているジョン

もうダイエットしなくちゃいけなくなっちゃったみたいです



IMG_0091.jpg
散歩毎日行ってるけどダイエットだって!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

4 Comments

茶々  

No title

テンプレ、めっちゃほのぼのと可愛いぃ♪
がらにも無く^^; こうゆうの好きです ^^

ジョン君、ダイエットってかぁー
ドルやん、生後半年で26キロ…
その仔なりの適正ってあるもんな
てな感覚で放置してたら このザマさ^^;
さぁーっ! 我が家もボチボチとダイエットかぁーっ ^^;

2015/12/15 (Tue) 07:10 | EDIT | REPLY |   

jun  

No title

こんにちは~
うちは日曜日に行って来たよ
  一日違いだね
ジョンくんはダイエットか~
 そうだね!!まだ一キロって油断すると
後が大変になるからね、今のうちにした方が良いかもしれないね

2015/12/15 (Tue) 10:35 | REPLY |   

クッキーママ  

茶々さん

テンプレ飽きたら変えてますよ~
最近いいのが無いのでつまらない・・・


ジョンの体重20キロはあるの知ってたけど
まさかダイエットが必要とは思わなかったわ!
今は若いから負担少ないけどこれからは
体重管理しないとね
ドルくんは親が大きいんでしょ?
ジョンも親どれくらいかわからないけど
みかんもジョンも小型バセって感じだわv-286

2015/12/15 (Tue) 15:27 | REPLY |   

クッキーママ  

junさん

わんこの1キロ減らすって大変よね~
人間もダイエット大変だけどわんこはそれ以上だし・・・
今落としておかないと後々痛い目にあいそうv-11

来年また先生増えるんだって!
今度は定着してくれるかね??

2015/12/15 (Tue) 15:30 | REPLY |   

Leave a comment