5匹の日記

ARTICLE PAGE

お疲れですか??

お久しぶりの更新になってしまいました

暖かくなるのはいいんだけど

私にとっては辛い季節  花粉症です

毎年この季節は辛くて大変なんですよ

早くこの季節が終わって欲しいです



昨日は雛祭りでしたね 実家に行ったら飾ってありました




110222_1728061.jpg



以前は妹の分と2つ飾っていましたがスペースが無くなり

今年は1台だけ


わんこ用のひな人形もあったらいいのにと思いますね





IMG_2600.jpg


実家に行った翌日は午前中みんな熟睡

実家ではフリーに出来ないので退屈なようです




見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

6 Comments

ポチ子  

No title

今年は花粉の量が多いので、みなさん本当に辛そうですもんね(>_<)
花粉症に効くお薬の開発も進んでいるようですけど、早く特効薬ができるといいですね(-_-;)
立派なお雛様(*^_^*)
うちも小さいのを去年は出しましたが、今年はすっかり忘れてて(^^ゞ
みんなでくっついてぐっすり寝てますね^^

2011/03/05 (Sat) 23:21 | EDIT | REPLY |   

ランまま  

とってもステキな雛人形ですね

ママさん 花粉症
辛い季節になりましたね
皆でかたたまつて 寝ている姿 可愛いです


いつもエルのお見舞い 有難うございます
頑張ります! ☆!

2011/03/06 (Sun) 12:57 | REPLY |   

さぶに  

花粉症しんどい季節ですね。
色んな対策グッズあるようですけど、何か有効なものがあるといいですね。
私は鼻炎なので季節の変わり目は鼻水とクシャミで頭がぼ~っとなります。
集中力が低くなりますね。
お大事にして下さいね。
ひな人形すごいな~こんなの見たことないです。
ワンコ用、あったらほんとに可愛いでしょうね。

2011/03/06 (Sun) 19:36 | REPLY |   

クッキーママ  

ポチ子さん

毎年花粉の量増えていきますね。
いろいろな薬も出ているんですけど
まだ試してないんです。
この時期は早く過ぎて欲しいと思ってます。
これだけ大きいと出すのもかたすのも大変なんです。
さすがに今年は1台だけになったようです。

2011/03/07 (Mon) 21:41 | REPLY |   

クッキーママ  

ランままさん

今は自分で出さなくなったので両親と妹の子供たちで
お雛様を飾ったようです。
花粉症の時期はティッシュの量もすごく減りが早いです。
薬も出てますけどどれがいいんだか・・・
エル君食べてくれてよかったですね。
これから暖かくなってくれれば食欲ももう少し出るかな?

2011/03/07 (Mon) 21:44 | REPLY |   

クッキーママ  

さぶにさん

毎年この季節は辛いです。
マスクもうっとうしいし薬も効き目がどうなのかなぁと
色々考えてしまいます。
さぶにさんは鼻炎なんですね。
この季節大変でしょ!
お互い症状が大変だけどなんとか乗り切りましょう。
お雛様出すのも片づけるのも大変です。
今年は両親が出したようです。

2011/03/07 (Mon) 21:48 | REPLY |   

Leave a comment