02 20

マッチョなんです

先日散歩の途中病院に寄ってみかんの肛門腺を

絞りに行きました

ついでにゆずの体重を量りました まだ7キロいってない

パピー用フード(6.5キロ入り)3袋も食べてるのに

太らせるのってほんとに大変


ゆずの体重量る時先生が抱っこしたんだけど

その時先生が「ゆずちゃん筋肉すごいね!!」って言いました

確かに最近腕のあたりがムキムキしてきたかなぁと

思ってはいたんだよね

うちはモモもマッチョだけど痩せてるゆずまでね~


ビーグル限定マッチョは誰だクイズ~

下の写真誰のマッチョ姿か分るかな






IMG_2593.jpg

IMG_2594.jpg

IMG_2596.jpg




みなさん予想はつきましたか

よーく見たらヒントがあるかもしれませんよ

お時間のある方はチャレンジしてみてくださいね





見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
Comment
307
No title
昨日の朝から丸1日悩んだ末…
ギブアップでございますぅーーーっっっ v-437

このマッチョ写真はお一方なんやよねぇ???^^;
丁度3枚あったもんで、誰のマッチョ写真か当てるクイズやと思ったねん…
んっ?…やっぱどの仔のって意味やったんかなぁ
まっ!どっちにしても分からんだけどな v-393


ゆずちゃん、7kg無いなんて v-405
今でこそ5kg台やけど、茶々丸でさえほにこの間までは8kg近くございましたんな v-388
以前飼ってた猫も・・・v-395

308
No title
ゆずちゃん 細いものね
我が家もラン以外は
マッチョかな・

これだけでは 少し難しいかも・★!

309
遊びにきました♪
ご訪問ありがとうございました(^^)
早速遊びに来てみたら・・・すごい、すごーいっっ!!!(ひとりで大興奮)
多頭飼い、しかも4頭!!ヮ(゚д゚)ォ!
みかんちゃん、バセットハウンドですよね?うわぁ(*´∀`*)ステキ★
実家では最大4頭(全部ビーグル)の多頭飼いをしていました。
みんなそれぞれ個性があって面白いですよね。
今はポンテだけで精一杯ですが、多頭飼いには憧れます♪
また遊びにきま~す。

310
No title
ゆずちゃん なかなか 太れないんですね
7キロないんだ あんにんと同じですね
あんにんも なかなか 太ってくれなくて
本当に 太らせるのって 大変だよね
誰だ クイズ 難しいですよ
色々と写真を見て研究したんだけれど
1=モモちゃん 2=トム君 3=ゆずちゃん
どうかなぁ??!

311
茶々さん
丸1日悩んで考えてくれたのね。
そんな真剣に考えてくれてありがたいわ。
写真3枚あるからトム・モモ・ゆずの
誰かを当てて欲しいクイズでした。
正解はのちほど発表しますよv-410

ゆずは食べても太れない体質みたいでね・・・
パピーフード食べてるのになんでだろう???
その子の体質にもよるらしいけど
病院の先生は痩せ過ぎじゃないから
大丈夫だっていつも言うのよね。
でも飼い主としては不安だわ。

312
ランままさん
ままさんちみんなマッチョじゃない??
レオ君はこれからもっと筋肉付くだろうね。

ままさんもクイズ難しかったかな??
会ってるから分るかと思ったのになぁv-290

313
ぴのこさん
ご訪問ありがとうございますv-411
ポンテ君見てとってもかわいくてv-345
これからよろしくお願いしますv-410

初めは1頭だけのつもりがいつの間にか4頭にv-405
私も実家で犬を飼っていたので(多頭飼いでした)
犬のいない生活が変な感じでね。

みかんバセットハウンドですv-286
バセはほとんどお店にいないのですが
いつも見ているお店に偶然いました。
先代のバセの誕生日にみかんと出会いました。
何かの縁を感じ迎える事にしました。
毎日バタバタしてますが楽しい毎日を過ごしています。
また遊びに来てくださいね。
良かったらリンクさせてくださいv-410



314
こーぱママさん
ゆずほんとに体重増えなくて困ります。
パピーフード食べればすぐ増加すると思ったのに。
あんにんちゃんも太れない体質なのかな?
ダイエットも大変だけど
太らせる方がもっと大変な事じゃないかと
最近思いますね。

ママさん回答してくれましたねv-411
おしいなぁ~ ちょっと違う所が・・・
後ほど回答しますよv-392

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ご訪問ありがとう

Author:クッキーママ
5匹の日常を中心としたブログです

プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ブログ村
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー
インフォメーションやお知らせとしてサイドバーにいかがでしょうか?
マウスを合わせると画面が止まるように設定してありますが止まらず動かす事も出来ます
スピードや高さ横幅は調節簡単です。
ご自由に使って下さい♪
わんこたち
お空のわんこ

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ