5匹の日記

ARTICLE PAGE

トムおめでとう

トム13歳の誕生日おめでとう


最近体重増えちゃってご飯の時に

いつもやってた「ちょうだい」できなくなったね

病気してから体重増やすように言われて

そしたら普段よりオーバーしちゃったね

歳とってガリガリよりはいいと思うんだけど

最近のトムはちょっと息切れが早いので

やっぱりダイエット少ししようかね??

これから涼しくなるし散歩する距離ちょっと延ばしてみようかな

また「ちょうだい」できるようになろうね

トムが健康で元気に過ごせますように



DSC_0130.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

6 Comments

jun  

No title

トム君13才のお誕生日おめでとう~v-315
 これからもモモちゃん達の良いお手本でいてね

ひと足早く13才になったトミーと一緒に長生きして
   20才を目指そうね!!

2015/09/08 (Tue) 07:51 | REPLY |   

クッキーママ  

junさん

お祝いありがとうv-410
トミーくんと同じ歳だね
2人とも長生きしてほしいよね
20歳目指して一緒に頑張ろうv-428

2015/09/08 (Tue) 14:42 | REPLY |   

茶々  

No title

トォ~ムやぁーーーんっ!!♪

おっ誕生日おめでとぉーっ!!


うぅ~む。。。人間と一緒やねんなぁ
太れば辛い v-356

でも、、、痩せられねぇー v-293 はは

て、どうすんねんなぁ v-291

2015/09/09 (Wed) 07:16 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

茶々さん

お祝いありがとうe-454

わんこも歳とれば代謝が悪くなっちゃうのよね
フードちょっと減らして様子見ることにしたわ
ガリガリよりましよねe-257
気長にダイエットがんばりますよ~e-271

2015/09/09 (Wed) 22:11 | REPLY |   

さぶに  

No title

トム君お誕生日おめでとう!
13才、もうそんなになりますか。
早いなあ。
でも13才には見えないです。
トム君の特技、すごいですね。
こらからも元気でいてね。

2015/09/12 (Sat) 19:54 | REPLY |   

クッキーママ  

さぶにさん

お祝いありがとうございますv-410
ここ最近ふけてきたなぁって思う事があります
動作もゆっくりになってきました
今はダイエットして特技ができるように
がんばってますv-218

2015/09/13 (Sun) 17:27 | REPLY |   

Leave a comment