ゆず7歳の誕生日おめでとう


今でもパピーに間違われちゃうよね

モモと体形が似てるから姉妹とも言われるけど

今はジョンの遊び相手にされてるけど

たまにモモと協力してジョンをかまってくれてるね

精神年齢ジョンと近かったりして

これからも弟のめんどうよろしくね




ゆず誕生日



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

コメント 2

さぶに  2015, 08. 09 (Sun) 09:00

No title

ゆずちゃん、ごめんね。
だいぶ遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!
あの小さかったゆずちゃんがもう7才ですか。
毎年ぜんぜん変わらない気がしてるのに。
これからもあんまり変わらない感じしてますよ(笑)
ジョンちゃんも大きくなりましたね。
あっと言う間!
ゆずちゃんジョンちゃんのあそび相手してあげてるのね。
先生ですね。

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2015, 08. 09 (Sun) 09:54

さぶにさん

お祝いありがとうv-410
月日が経つのは早いですね
7歳に見えないゆずですけど
今の所歳とった感じは無いですよ
行動も食欲も依然と変わらずです
ゆずは歳とらないタイプなのかもねe-461
しいて言えば顔が少し白くなったかなe-446

編集 | 返信 |