モモちゃん9歳の誕生日おめでとう



いつもみんなのリーダーで居てくれるモモちゃん

最近はジョンのしつこい攻撃に嫌になっちゃうね

でもちゃんと相手してくれるの嬉しいよ

今は食事療法でフード以外食べられないから

お祝いは検査が終わった後しようね

これからも元気で強いモモちゃんでいてね

頼りにしてますよ~




DSC01864.jpg
ゆずの子守もよろしくね


読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

コメント 4

jun  2015, 06. 26 (Fri) 14:04

No title

モモちゃん9才のお誕生日おめでとう~v-315
 これからもみんなの良いお姉ちゃんでいてね
   そして、トム君を助けていってね

検査良い結果が出ればいいね

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2015, 06. 26 (Fri) 17:22

junさん

お祝いありがとうv-410
1か月は療法食食べているので
検査でも引っ掛からないと思うんだv-426
でも検査するまではドキドキしちゃうわ

編集 | 返信 |  

さぶに  2015, 07. 11 (Sat) 09:44

モモちゃんお誕生日おめでとう!
だいぶ遅れちゃってごめんね。

9才かぁ~
若いままのイメージがあるので、もう9才なのって感じです。
検査の数値がセーフで良かったです。
お大事にね。

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2015, 07. 12 (Sun) 09:43

さぶにさん

お祝いありがとうv-411
小さいと歳を若く見られる事が多いね
いまだに子犬に間違えられますよ~
検査数値的にはセーフで安心しました
今度の検査でおやつ解禁になって欲しいv-432

編集 | 返信 |