昨日ケヴィン君のお店に行ってみかんのシャンプーを買ってきました

今使っているのは近所のバセちゃんが使っていたのを知り

ずーっと続けているのですがここでちょっと違うのも

試してみようと思ったのです

オレンジ成分が入っていて殺菌効果もあるそうです

今のシャンプーが終わったら試してみようと思ってます



お店からおやつ頂きました

今日はバレンタインと言う事で

トムにプレゼント



買い物
プレゼントにはサロンの割引券とランの無料券入りです


昨日は店長さんとケヴィン君がお店にいました

店長さんとシャンプーのお話をしていたら

以前店長さんは美容師さんだった事を知りました

親切にシャンプーの仕方やドライヤーのかけ方を

教えてもらいました

今度わんこ達を洗う時実戦したいと思います


見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


コメント 6

ランまま  2011, 02. 15 (Tue) 05:28

No title

遅くなったけど
トム君 ハッピーバレンタイ!

私は すっかりバレンタイ
忘れてましたよ 我が家にもリッパな男が二人いましたよ ☆!

編集 | 返信 |  

ポチ子  2011, 02. 15 (Tue) 14:02

No title

エコなお掃除グッズにオレンジが使われてたりしますよね^^
オレンジのシャンプーも良さそうですね(^.^)
トム君、バレンタインのプレゼント良かったね~♪
元美容師さんにシャンプーの仕方やドライヤーのかけ方習ったら、やっぱり色々違うんでしょうね(*^_^*)

編集 | 返信 |  

茶々  2011, 02. 16 (Wed) 05:17

No title

トム君、良かったねぇ~!
妹ちゃん達より、ちょっとは多めに貰えたかな?^^

店長さん、美容師されてたんやぁー
あっ…今もか^^;
でも凄いね!人間もワンちゃんもなんて!!
やっぱ器用な人は違うのねぇ…羨ましいぃ(^^ゝ

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2011, 02. 17 (Thu) 17:04

ランままさん

お店でクッキー貰って嬉しかったです。
ままさんちもエル君とレオ君立派な
男の子いますね。
エル君頑張ってるんだもんいい事あるよ!!

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2011, 02. 17 (Thu) 17:07

ポチ子さん

オレンジっていろんな物に入ってますね。
シャンプーにも入ってるとは知りませんでした。
クッキー男の子限定だったので嬉しかったです。
ドライヤーって重要なんだと改めて思いました。
生乾きは肌によくないそうです。
みかんドライヤー好きなので
助かりました。

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2011, 02. 17 (Thu) 17:09

茶々さん

クッキー2個貰いましたよ。
本当は4個どうぞって言ってたけど
悪いなぁと思って。
店長さんかけ持ちなのかな??
そこまで聞かなかったけど
オーナーさんも掛け持ちしてるしなぁ。
ほんと器用な人はいいなぁと思う。

編集 | 返信 |