トムの検診に行って来ました

いつも通りの検査をして結果を聞きます

今日の結果は数値は基準値だけど

体重が増えているのに吸収が悪いかもとの事

エコー見てもそんなに変化はないけど怪しいみたいです

いつも食後に行ってもエコー見えにくい事ないのに

今日は画像が見づらい

やっぱり消化遅いんだ

今度行くときは食事抜きで行く事にしました

順調に来てただけにちょっと凹みました



読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

コメント 2

jun  2015, 03. 22 (Sun) 14:42

無題

こんにちわ~
取りあえず基準には入っているでしょ
 良かったよ
病気の事もあるかもしれないけど
もうそろそろ
消化も遅くなる年齢だと思うよ
吸収も悪くなると思うけど
と、ジュンが同じ年の頃に言われた事です
なので、トンも同じ年なので
なるべく消化の良いものをあげてるよ

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2015, 03. 22 (Sun) 17:56

junさん

基準値なので心配無いと思うんだ
消化遅くなってるんだ!
今まで食後に行っても平気だったしな~
年齢的な物もあるんだね
ありがとうv-222

編集 | 返信 |