5匹の日記

ARTICLE PAGE

今日は寒い1日

今日は朝から雪が降ってます

一気にまた寒さが厳しい~

室内はストーブをつけているので暖かいですが

結露がすごくて拭かないとあふれてしまいます

こんな天気じゃわんこ達もとーっても暇そう

やっぱり寝るしかないよね



IMG_2569.jpg
今日はトムがのびのび使用中



抱っこをして欲しくて来たモモ

モモでちょっと遊んでみました



IMG_2574.jpg
眠そうなモモの顔

目の大きさが違ってる~



IMG_2571.jpg
鼻デカ風の写真 口がへの字になってたね




見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

6 Comments

茶々  

No title

ウチも昨日は降りましたよぉーっ v-276v-291
久々にちょこっと積もったんやけど、何年ぶりやろ?^^;
すこぉ~しずつ積もっていく雪を眺めてな
なんかオモシロイっちゅ~か、楽しゅ~ございましたよ v-411

トム君、ストーブ独り占めしてるやんっ!!
なんか普段、妹ちゃん達からの扱い^^;を見てると信じられん光景やわぁ
トム君がノビノビ・ドッテーと寝てる姿を見るとホッとする私です v-398

2011/02/12 (Sat) 04:28 | EDIT | REPLY |   

ランまま  

No title

又 寒くなってしまいましたものね

トム君 とっても幸せそう・

エルのお見舞い 本当にありがとう
離乳食 とか スープ
買ってきて 少しつづ飲ませています  ☆!

2011/02/13 (Sun) 10:42 | REPLY |   

クッキーママ  

茶々さん

茶々さん地方も雪降ったんだ。
久しぶりに降ると楽しくなるよね。
この日は1日中ストーブつけていたんだけど
入れ替わりで大盛況!!
トムも久しぶりに堂々と使えてよかったわ。
茶々さん何気に隠れトムファンだったの??

2011/02/13 (Sun) 18:01 | REPLY |   

クッキーママ  

ランままさん

ままさん体調崩してないですか??
おとといは雪が降って寒い1日でしたね。
エル君寒がったりしなかったかな。
今エル君食欲無くて心配です。
吐き気おさまってくれるといいですね。
ジョンが食べていた物近いうちに
届けますね。

2011/02/13 (Sun) 18:05 | REPLY |   

ベティ&リバー  

No title

寒いですね。
トム君ストーブの前を占領ですね。
リバーも毛布に包まってます。

2011/02/13 (Sun) 19:44 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

ベティ&リバーさん

最近はとっても寒い日が続きますね。
トムは妹達がいるとすぐにどいてしまうけど
この時は妹達も寝ていたので
ストーブを占領出来ました。
リバーちゃんも寒がりかな?
やっぱり室内で飼うとみんなそうだよね。

2011/02/14 (Mon) 10:16 | REPLY |   

Leave a comment