5匹の日記

ARTICLE PAGE

待てないワン

食事の用意をしている時のみかん

あまりの空腹からかよだれが・・・




CA4GNB08.jpg
ママ早くして~ 限界だよ!!



食事前にこんな汚い顔のわんこはいるんでしょうかね

多分みかんだけだと思うなぁ


クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

10 Comments

モンカ  

くぁわいい♪

我家のバセちゃんもよくなります☆
でもなぜでしょう・・・?
こんなにかわいいの
うちのは滝のように口から床までくっついてますね
それがブルブルした瞬間に目の前を通った時は寒気がします(笑)

2011/02/09 (Wed) 19:27 | EDIT | REPLY |   

さぶに  

No title

あははっ!
みかんちゃんヨダレまみれですね~可愛い!
たまちゃんと同じよ~日常茶飯事の顔ですけど(笑)
みかんちゃんの目真剣ですね。
ママさんとこはみかんちゃんのヨダレはどうしているんでしょうか?
我家ではテイッシュでその都度ヨダレを拭きとってます。
以前タオルを何枚も用意してましたけど、止めました。
燃えるゴミの日、ほとんどたまちゃんのヨダレを拭いたテイッシュのゴミ山です(爆)

2011/02/09 (Wed) 20:14 | REPLY |   

ベティ&リバー  

No title

リバーも待たせたら、ヨダレ垂れ垂れ、同じですよ。
みかんちゃん 我慢で苦しかったね。
いっぱい家族がいると楽しそう!
いいなぁ。

2011/02/10 (Thu) 14:39 | EDIT | REPLY |   

こーぱママ  

No title

うわぁ~っ みかんちゃん 凄い事になってますね
おくちの所のヨダレ 風船みたいに まん丸になってる
でも こういう姿が可愛いんですよね
お腹が空いちゃってるんだもん 仕方ないよね

2011/02/11 (Fri) 07:10 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

モンカさん

モンカさんちのバセちゃんもこうなっちゃうんですね。
バセは顔によくかかりますよね。
みかんもよだれ滝のように落ちますよ。
後が大変なんですよね。

2011/02/11 (Fri) 17:20 | REPLY |   

クッキーママ  

さぶにさん

やっぱりバセと言えばよたせれが付き物ですね。
自分にかかっているの分ってないみたいなんです。
みかんのよだれはウェットティッシュで拭いた後
またティッシュで拭きます。
ネバネバなかなか取れないですからね。
たまちゃんちと同じだわv-411

2011/02/11 (Fri) 17:24 | REPLY |   

クッキーママ  

ベティ&リバーさん

リバーちゃんもよだれ出ちゃうんですか??
でもみかんほどひどくないですよね。
みかんは限界が過ぎるとこんな感じになります。
ビーグル達はよだれ出ないんですよ。

2011/02/11 (Fri) 17:26 | REPLY |   

クッキーママ  

こーぱママさん

みかん究極の汚いお顔ですv-396
よだれが風船みたいに膨れるの
初めて見たんですよ。
今まで誰もしませんでしたからね。
このよだれねぱねばしていて拭くの大変ですv-356

2011/02/11 (Fri) 17:29 | REPLY |   

茶々  

No title

バセ飼いにはお馴染みの光景やよね^^
茶々丸はヨダレさえ垂らさんけど、バセは半端無いもんなぁ v-393

以前はいちいち拭いたりしてたんやけど、最近は無視しとりますわ
キリ無いんやもぉ~ん v-293
んでも、ヨダレを身に纏って寄って来た時は
付けられると困るので拭くけど…v-411

家のあちらこちら…バセヨダレの模様がぁ~~~っ v-406

2011/02/12 (Sat) 04:35 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

茶々さん

バセのお約束よだれ攻撃は半端ないよね。
ネバネバがなかなか取れなくて困るわ~
毎回ブルブルするとその都度飛ばすので
よーく見ないと大変なのよ。
以前拭き忘れたよだれが
カサカサになってたのを見つけた事がありますよ。

2011/02/13 (Sun) 18:08 | REPLY |   

Leave a comment