5匹の日記

ARTICLE PAGE

散歩

昨日雨で散歩に行けなかったので

今日はテンション高いジョン

いつも以上に匂いかぎが長いです

立ち止まる回数も多くてなかなか進んでくれませんでした




DSC_0138.jpg



読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

2 Comments

さぶに  

雨が降るとみんなお散歩行きにくいですね。
散歩の時間だけでも晴れてくらたら良いんだけどね。
ジョンちゃん大きくなってますね。
たまちゃまはもう成長はストップしたようです。
22キロ超えていたけど、また下がりました。
ジョンちゃん大きくなってね。

2015/02/20 (Fri) 16:58 | REPLY |   

クッキーママ  

さぶにさん

雨が上がってもバセ組は道が乾くまで待ってます
ジョン14キロ超えたので抱っこが大変です
たまちゃん体重減ったんだ!
今はちょうどいいんですね
ジョンはどこまで増えるかなぁ??

2015/02/20 (Fri) 21:37 | REPLY |   

Leave a comment