5匹の日記

ARTICLE PAGE

房総ドライブ つづき

お花を見た後は野島崎灯台に行きました

ここは最南端の碑があるんです



IMG_2550.jpg
後ろに映っているのは野島崎灯台です



すれ違う人にかわいい~と言われママは嬉しいばかり

ここには石の上に椅子があり夕陽を見る所があるのですが

さすがに登るのは大変

灯台を1周して帰ってきました


帰りの車内はわんこ達の寝息が聞こえ熟睡

久しぶりに遠出して楽しい1日でした




IMG_2561.jpg
花畑で買ってきました
大きな花瓶が満杯です
取ってもいい匂いです







この日帰宅する途中ランままさんのお宅のエル君のお見舞いに寄りました

今病気で元気が無くままさんもとっても心配しています

いつもブログを読んで心が痛みます

何か出来る事は無いかと思っていたのですが

今はそっとしてあげた方がいいと思って

お花だけ届けました

ままさんがエル君に会わせてくれたのですが

逆に吠えてしまって余分な体力を

使わせてしまいました。ごめんなさい。

私も介護した経験があるのでままさんの

心情がよくわかります。

エル君少しずつでいいから回復して欲しいと思います

今日検査に行く予定だそうですが

いい治療法が見つかって欲しいです

エル君が良くなるように祈ってます


クリックしてくれると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/07 (Mon) 17:48 | REPLY |   

のんのん  

No title

灯台だぁ^^私灯台が大好きなんですよ
海なし県で育って海なしの埼玉でくらしてますが
クッキーままさん地方は暮らしやすそうですね^^
できれば千葉に引越ししたいくらいです^^

千倉海岸で焼きそばを販売してるおばさんいましたか?
お友達のお母さんなんです。
一度いってみたいなぁ~

ゆずちゃんたちにまた会いたいです^^
今年もぜひあそんでくださいね
小夏もつれて行きますね

エルくん心配ですね。。
1日も早く回復してほしいです
埼玉から祈っています。

2011/02/07 (Mon) 22:26 | REPLY |   

ポチ子  

No title

おお、最南端なんですね^^
いっぱいお散歩できてみんなも心地よく車で寝られたでしょうね(^-^)
お花、ストックと金魚草かな?
とってもきれいですね♪

ランままさん、きっと励まされたと思いますよ
私も近ければ飛んでいきたいですもの・・・
治療の効果が出てエル君が元気になってくれるよう私も祈っています

2011/02/08 (Tue) 21:40 | EDIT | REPLY |   

ランまま  

No title

とっても良い 集合写真が撮れましたね

エルのお見舞い
とっても嬉しいかったです
こうして皆様の応援がエルにも私にも
力になります
又温かくなったら 一緒に遊んでね! ☆!

2011/02/09 (Wed) 08:42 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

のんのんさん

灯台まで久々にドライブ行きました。
ETC使うと早くていいですよ。
料金も割引で安上がりv-218
千葉に引っ越す時は連絡くださいねv-410

また一緒に遊びましょうね。
小夏ちゃん早く会いたいわ~

エル君今治療頑張ってます。
少しでも回復するよう願ってます。

2011/02/09 (Wed) 10:17 | REPLY |   

クッキーママ  

ポチ子さん

以前もここに行ったのですが今回はゆずが
初めての灯台見物でした。
4匹写真撮るのほんと大変v-356
この時はみんなバラバラでもう諦めました。
お花ポチ子さん正解です!
やっぱりお店に並んでいるのとは違って
とってもかおりがいいですよ。
今もまだいい香りです。

ドライブの帰りに無理に寄らせていただきました。
エル君お部屋で寝ている所にお邪魔しちゃって
パールちゃんにも吠えられてしまいました。
エル君少しでも良くなりますように。

2011/02/09 (Wed) 10:21 | REPLY |   

クッキーママ  

ランままさん

辛いのにコメントありがとうございます。
無理しなくていいですよ。
ままさんの気持ち痛いほど分ります。
ジョンの看病の時を思い出します。
ままさんエル君には特別な思いがあると言っていましたね。
やっぱり最初に迎えた子はそうですよ。
今はエル君と1日を大切に過ごしてくださいね。
きっとままさんの思う気持ちはエル君に届いていますよ。
エル君治療大変だけど応援してます。

2011/02/09 (Wed) 10:26 | REPLY |   

Leave a comment