今まで迎えてきたわんこはシートを噛みポロホロにしてました

ジョンを迎えた時もそうだろうと思ってました

しかしジョンはシートを全然噛む事がありません

寝る時の自分のトイレも噛みません

みんなやるもんだと思ってたのに・・・


でもやめてもらいたい事が何個か

ゆずの影響でを食べてしまう事

自分の耳を噛む事

いつもよだれでびちょびちょです


読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

コメント 2

さぶに  2015, 02. 09 (Mon) 13:17

ジョンちゃんはシートを噛まないんですね、エライ!
賢いわんこですね。
子供の頃のたまちゃまには考えられないです(笑)
食糞しますか~
これは止めて貰いたいですね。
耳を噛むのはたまちゃまも続きましたが、今はしていないです。
止めてくれると良いですね。

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2015, 02. 09 (Mon) 16:53

さぶにさん

我が家のわんこには珍しく噛まないんですよ~
大体のわんこは噛みますよね
ジョンはこのままの状態で居て欲しい所です
この前食べようとした所を怒ったら
ジョンが逆ギレしました
初めて牙見せましたよ
耳噛むのたまちゃまもしましたか
耳噛み始めたらロープのおもちゃを噛ませてます

編集 | 返信 |