昨日は天気も良く暖かい日でした

立春と言う事もあったかな?

家にいるのがもったいないので房総にドライブ行きました

平日なので道もスイスイ渋滞なし

途中SAで休憩 わんこ達トイレタイム



IMG_2545.jpg
花壇に咲いてる水仙をバックに
気温が高かったのでベロ出ちゃってます


休憩を終えて目指すは千倉のお花畑

とってもきれいに咲いていました



IMG_2548.jpg

IMG_2549.jpg
一面お花の絨毯のようです
いろいろな種類の花が咲いていて見ているだけでも楽しめました



IMG_2546.jpg
お花畑の中でパチリ 集中力全然なくてこれが限界でした




ここで花摘みをしたかったけどわんこ達がいるので断念

お店でお花をたくさん買ってきました

お店のおばさんがおまけね!!ってお花を摘んできてくれました

売っているお花と同じくらいの量でびっくり

とってもいいお店のおばさんでした

この後灯台を目指して移動しました

つづく



クリックしてくれると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

コメント 6

茶々  2011, 02. 06 (Sun) 07:43

No title

ここ数日、ほんまあったかいよな v-398

花ってねぇ…特に興味は無いんやけど
やっぱ目の前で花畑が広がってると心地良い気分になるよなぁ
ワンズ達にとっては、それこそ「花より団子」やろけどね。

編集 | 返信 |  

ランまま  2011, 02. 06 (Sun) 12:09

No title

先日は 本当に嬉しかったですよ
気分転換にもなれたし・何よりも皆の元気な姿を見られて
良かったよ

エルも一進一退ですが
明日の検査で 全てが分かると思います

そして色んなお心遣い ありがとうございます 頑張ります! ☆!

編集 | 返信 |  

ポチ子  2011, 02. 06 (Sun) 20:26

No title

やっと温かくなりましたからね(*^_^*)
お天気も良いし、お家に居るのもったいないですよね^^
お花とってもきれい♪
写真だけ見ると春が来たみたいですね(^-^)

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2011, 02. 07 (Mon) 14:02

茶々さん

出かけた日は気温が15度もありましたよ。
一気に春が来た感じです。
私はお花が好きなので
見た時テンションあがりました。
わんこ達も一応匂いかいでましたv-410

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2011, 02. 07 (Mon) 14:07

ランままさん

ままさんのブログを読んで何かしてあげられる事はないかと
思っていたんです。
ままさんのお気持ちとてもわかるので
とっても胸が痛いです。
突然でしたがお伺いしてみんなに会えた事
とっても嬉しかったです。
エル君吠えさせちゃってごめんね。
今日の検査どんな結果が出ても
ままさんの思った通りの治療を
してあげてくださいね。
いつでもれんらくどうぞv-426

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2011, 02. 07 (Mon) 14:10

ポチ子さん

前にテレビで房総に行った特集を見て
行きたくなってしまいました。
ちょうど暖かかったしお花もたくさん咲いていて
良かったです。
我が家のリビングはお花のいい匂いがします。

編集 | 返信 |